元NGT48・山口真帆暴行事件が“4月8日”に和解成立で「陳腐なプロレス」の呆れ声|日刊サイゾー

元NGT48・山口真帆暴行事件が“4月8日”に和解成立で「陳腐なプロレス」の呆れ声に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこ...

ツイッターのコメント(11)

簡潔にポイントが書いてあります。
騒動から事件扱い
ネガティブ記事しか書かなかった筈の
人望民の味方サイゾー
NGTを見限る
なんだったんだろう・・・

元NGT48・山口真帆暴行事件が“4月8日”に和解成立で「陳腐なプロレス」の呆れ声|日刊サイゾー:
陳腐なプロレスの場外で、散々無関係な暴行被害者に対するいじめに参加していたサイゾーに呆れ声。
廃刊してWezzyに名前を変えたら評価してやる。
この件について、サイゾーがやっと、普通なことを報じている・・・
俺ら新潟県民は余計バカにされるんだよ❗️
それをヴァーナロッサムがなめてかかってるからバカ腹が立つ。
おまえらは少女と田舎者をだまくらかしてとんでもねぇ~会社だ❗️
再生する気があんのかわからない江口 歩も腰抜けだ‼️
で、誰が納得したんだ? @cyzo
48グループて恋愛禁止とか言ってるけど、男とやりまくりじゃん。笑っ🤭
私としては、先日和解により結審した「山口真帆さん暴行事件」の民事訴訟で「山口真帆さんだけが損をした」と思いません。むしろ山口さんにとってはこの訴訟の終結を契機に今度こそ過去の軛と訣別し前のみを見て歩くことが出来ると期待しています。
「他のメンバーが関与していない」という言質を取りたかっただけ。
山口を呼ばなかったのはNGT。証人は呼ばれれば出廷義務があるので山口が出廷拒否したように書くべきではない。
以上
 
PR
PR