TOP > エンタメ > テレビ朝日が決算で大ピンチ!? 高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機|日刊サイゾー

テレビ朝日が決算で大ピンチ!? 高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機|日刊サイゾー

25コメント 2020-03-18 17:40  日刊サイゾー

テレビ朝日が決算で大ピンチ!? 高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこより...

ツイッターのコメント(25)

今の代表戦囲うほどの価値はないよ しかもW杯48になったらアジア予選なんて価値暴落
-------------
【テレビ】 テレビ朝日、経営苦でサッカー日本代表戦を手放し 「やべっちF.C.」も終了か
テレビメディア広告費は前年度比97.3%で1兆8,612億円、インターネット広告費は2兆1048億円と前年度比で19.7%増と大きく伸長/こんなに差がついたんだ!
tvタックルみたいな番組が多いから
目を疑った
観光、飲食のうちより酷い

「テレビ朝日HDは-66.6%」

高視聴率でも売上高がダダ下がりの危機|日刊サイゾー
テレビ朝日は放送法第1条1章の2
「原則不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること」
を全く理解できていない。
総務省は免許剥奪すれば良い。
ほら、だから言ったろ。下手に変えると失敗するって。めちゃイケライクのお笑い番組を始めるべきだぞ。
>《「親会社株主に帰属する四半期純利益」で比較してみると〔…〕日本テレビHDは前年度比で-16.4%、フジ・メディアHDが-19.1%でTBSテレビは-18.5%、テレビ東京は-12.1%となっている》

>《それに対してテレビ朝日HDは-66.6%》
今や、TV番組のスポンサーになるなんて、金を使って評判を落とす所業でしょうw➡
「視聴率は高いが、個人でみると高年齢層が多いことが問題だ」。

偏向捏造番組は、ネットを見ない高齢者しか騙せないので、その層しか残らないという事だろう。

 2020.3.18 日刊サイゾー
たとえ会社が決算で大ピンチに陥ろうとも、やりたいことをやったんだから大満足☺️なのでは?
ソースサイゾーさんなんで信憑性はアレかもですが、視聴率が高ければいいってもんじゃないと
世論→Mステ見てない、ドラえもん、しんちゃん曜日変わった。

S1過激派→S1続編作らないから!

何でもかんでもおっさんずラブに繋げる考えを持つ人を見るとこっちまで恥ずかしい気持ちになります……

|日刊サイゾー
だって、Mステとか、今何時にやってるか分からないから見なくなってしまった😅
視聴習慣って、大事ですよね…📺
視聴率は高いが、個人でみると高年齢層が多いことが問題だ。広告は若い層につくから、スポンサーがテレ朝を敬遠しがちに。さらにほかの民放各社は不動産などの放送外収入もあるが、テレ朝は不動産などが少ない。
みたいな売国番組やるからだよ。
📺️🌅の利益が前年比マイナス66.6%ってすごいな。7割減てことだよね?
もしhyskntが続編を断ったのが本当だとしたら、それだけで-66%減収したのか…。
そりゃ特典から消して嫌がらせもするわ🤣。
今後S1の奇跡が起きる事は2度と無いだろうから、売上下がる一方なんじゃ😂ほんともったいない事したね〜
そりゃあ、もはや視聴率の時代じゃない!って新たなビジネスモデルを示したはずのドル箱コンテンツをドブに捨てたからなぁ。「続編」は前作より視聴率高かったらしいのに、この体たらく?>
そらそうなるわな。┐(-。-;)┌
言うなればこれは、ドラえもんとクレヨンしんちゃんという“聖域”をおざなりにした天罰ですな。
ようやくテレビ業界の常識が語られた。テレ朝の勢いがどうとか、どこにいるんだかわからない関係者談の記事書いていたライターめ!
商売にならない視聴率なんてクソなんだよ!バカめがッ!
-66%って…金の成るファンを散々蹴散らした結果がこれですよ…
やっばい、すんごいざまあみろ!!!!
って思ってる!!!
が決算で大ピンチ!?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR