前原誠司や蓮舫は台風19号の甚大な被害に何を思う? 災害対策費を大幅削減した民主党政権の悪夢|日刊サイゾー

前原誠司や蓮舫は台風19号の甚大な被害に何を思う? 災害対策費を大幅削減した民主党政権の悪夢に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情...

ツイッターのコメント(20)

何も思わんでしょうね。

そんな輩を選んだ日本人としては大韓民国国民には是非目を覚まして欲しい。
@takapon_jp 治水事業を無駄と言って、大幅に災害対策費を削減した蓮舫議員が批判されるべき。
本当にそう思う。民主党政権が続いて居たらぞっとする。
ポピュリズムばかりで何の政策もなく、からパフォーマンスばかり。残党は今も反省は無く期待できず。
何も思わないから政治家続けられるんだろ(笑)
当人達は何とも思ってないでしょう。
この人達は日本の将来など一切考えない議員としてあるまじき人間ですから。
有権者が政治を真剣に考えないと同じ事の繰り返し。
それは本当に八ッ場ダムじゃないといけなかったのか?を誰か検証してくれ。
ほ~~~~。

一読下さい。
「いつくるかわからない天災の予算は無駄」「津波なんて実際に来るまでに時間差があるからその時間でできる対応をすれば済むこと」「明日来るのか100年後に来るのか200年後に来るのか来ないのかわからない対策費を使うのは無駄遣い」と発言。
前原、蓮舫両氏の見解を聞きたい!
 
PR