TOP > エンタメ > 杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」|日刊サイゾー

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」|日刊サイゾー

24コメント 登録日時:2019-10-15 16:49 | 日刊サイゾーキャッシュ

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

ツイッターのコメント(24)

怒りは貧乏人のお手軽ストレス発散方法
金持ち喧嘩せずだからw
批判してるやつはSNSで怒りを発散させるくらいしか能のない貧乏人だからかわいそうなんだよ
写真の写り方はどうかと思うけどアイドル上がりのママタレに、その道徳感をそんなに求めてもねぇ…
こんな時なのにマジギレリプしてツイートネタにする火事場泥棒みたいなメンタリティの大衆の方がよっぽど異常だと思う。
いや待てよ帰宅したからなんなのよ。
帰れましたって言っちゃ行けないのかよ。
幸せな人間が不幸せな人間と目線は同じくすることがあっても土俵に立つ理由はないだろ。
これを見て批判してる人の中に自分が被害に遭った人はほぼいないと思うよ。台風で自宅に帰れなかった人が家族の所に帰って感じた幸せの報告に嫉妬するとか少し自分の人生考え直した方がいいぞ
は?批判って意味わかんないし。
とんちんかんな正義の味方するなよ。
批判してるやつは暇なんやろな。
世知辛い世の中…。
なぜこの投稿に不快に思う人がいるのか分からないから、不快に思う心理を知りたい
批判殺到?大半の人は「杉浦さん無事で良かったね」と思っているよ。
誰かがどこかで不幸な目にあったら、感情を殺して喪に服さなきゃならないなんてのは変。
カオスヘッダーよりも悪質なキチガイたちにボコられて可哀想
生きづれぇ世の中。
無事に戻れてよかったと思うけどな。
ここまでいう人達ってもうこの人達をいじめたいだけじゃないかなー?
無事で良かったじゃん(笑)
こんなものを批判する人は「いついかなる時も今この瞬間も」誰かが苦しんでいるので金輪際楽しんだりはまさかしませんよね。
すげーw
批判してる人たちwww
メディアのキモいところだ→
「とりあえず無事です」ぐらいの内容だから批判までしなくても良いのでは?
厳しすぎて草ぁ〜
この手の批判には違和感しかない。幸せアピールが気にくわないなら、見なければ良い。自粛しろの連鎖が害になっているは、過去の災害時を振り返れば明らか。
叩いても反撃されない相手に対して何でもイチャモンつける奴ってクレーマーと変わらんよ

(2019.10.15)
(2019.10.15) アホやな。家族仲良いのは、喜ばしい事ではあるけど、なんの記念撮影やねん。無神経過ぎる。いつもは庇ってるけど、今回は私もムカッ。
以上

記事本文: 杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」|日刊サイゾー