TOP > エンタメ > 今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング|日刊サイゾー

今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング|日刊サイゾー

39コメント 登録日時:2019-09-22 15:26 | 日刊サイゾーキャッシュ

今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイングに関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

Twitterのコメント(39)

ギャル風メイクとか服装とかはどうでもいいだろw

こんなの見出しに使うメディアの方が問題。

今井絵理子がどんな準備で被災地に行ったのか?
またこれからどのように対処していくのかが重要。

期待薄ですけどね。
ひどいサイゾーの記事。今井政務官には私も批判的ですが、化粧や見た目に文句を言うとは浅はかすぎです。仕事の中身には問題がないように勘違いさせてしまいます。 政治家を批判するなら政策を批判すべきです。 / “今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル…”
千葉県民の民度は、大丈夫だろうかと心配になる記事。
おそらく、アベが被災地に行ってたら被災者から総罵倒喰らうことが予想できたから今井にやらせて、自分はラグビー観戦からのアメリカ外遊でトンズラ…。
まぁでも改めて考えると、東北大震災の時に安倍内閣だったら、日本確実に終わってたよ。
ワイドショーも今になってやっと千葉の災害取り上げ出したし、なんかもう官もメディアもいろいろとおせーよって感じだね。
しゃーないやん。行かせた奴に文句言いなせい。
だろな。無能の癖に作業服で白々しく誤魔化し、肝心の目が泳いでる。こんなヤツ政治家のマスコット。ま、コイツだけじゃなく、こんなのに年間3000万税金使って国は国民をバカにしてるのである。
被災者は、直接、携帯片手に怒りをぶつけにいきましょう。
スルーされるとどうなんだ?と。
とりあえず叩きたいんだよな笑こーいうのが出てくると思った
「永田町の人材難はここまで深刻だったか」てか、言うこと聞くやつってのが政治家の条件じゃないかと思えて来た、空っぽでもできるから庶民が政治家でいいんじゃないか
男性や健常者も支援が必要な人いますけども
挽回させようと防災担当にしたんだろうけど、常識がないまま育っているからねえ
今井絵里子は嫌いだし仕事は出来てないと思うが、容姿は関係ないし被災地でそれなりに歓迎されてる映像見たけどね? もうちょっと建設的でまともな批判をしてもらいたい
こんな非常識な馬鹿女を政務官に任命する政府には嫌悪感しか湧かないね( ・ε・)💢
あ…上手く貼れなかったわw

今井絵里子の千葉県の被災地訪問の様子の記事みたいですね。。
別にメイクがどうであれ着慣れてない作業服がどうであれ、すべき仕事をしていれば問題ない。そんなことを野党支持者は便乗してギャーギャー言うから余計に無能に見える。

ただ、この人は何がしたいのか、さっぱり分からない。今井絵理子は、政治家として何がしたいんだ。
『何しに来た‼️』
以外何か有ります?!
対応遅かったとか色々あるかもしれないけどメイクの雰囲気とか髪色を批判されるのはちょっと同情する😔こういう個人そのものを否定するような記事はキライじゃ😢😢
せっかく行ったのなら、被災者の声をじかに聞きなよ。
元スピードの今井絵理子、性務官ギャル風メイクでスピード視察もブーイング!
バカだもん。バカ政務官だもん。
公衆便所になったほうが、喜ばれたろうよw
「女性の目線で」の結果では?
隙あらばムフフなことしたいんじゃね?w
メイクも服装も全く関係ないね。何言ってんの??
彼女はマジカで見た事が何度かある👀
国会文科委員会での傍聴でね🌟
いつもアンニュイな雰囲気を漂わせていた💨
常時ボ~っとしていて⚡
だるそうな女性議員だな,としか思わなかった💦
今井絵理子(36)政務官が被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて被災者から大ブーイング。
「何しに来た~怒!」の声あがる。

★こいつ、ほんとに空気よめない系だな!😠
@cyzo
ギャル風メイクなんて政務官になる前に止めるべきだった。直後に来たら邪魔でしかないが今更きても意味があるのか?
ギャルがギャルメイクしてるのは仕方ないし、作業着もおろしたては普通だよね?
急に担当になったんだし
今井絵理子政務官、
「何しにきた!」被災地視察に
”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング・・・‼️

ううう〜ん・・・
被災者からは
『何しにきたんだ』
『やっつけ感がアリアリ』と大不評・・・‼️
. 言われていくようじゃ意味なし。
そんなもんだろこの女・・ただお金の為だけに、議員になった女・・・それがおかしいという認識の無い、だから、ギャルのままなんだわ・・www・・
次はコープスペイントで。文字通り政治生命を絶たれるが »
早速、やっちゃったね。
まあ、この際ドンドンやってもらいましょう。
自民党支持者が圧倒的に多い、千葉県南部/北東部の皆さんも少しは目を覚ますでしょうから。
安倍の代わりにスケープゴートか...
「服装もひどかった。この日初めて着たと1発でわかる新品の作業着に加え、髪の毛は金髪に近い茶色、化粧はバッチリ。ギャルが無理やり作業着を着せられたようにしか見えず、被災者からは『何しにきたんだ』『やっつけ感がアリアリ』と大不評でした」
今井絵理子そんなに好きじゃないけの、この批判の仕方はひどいよなー。

見た目が綺麗なのはいいことだと思うんだけど。
小汚いオッサン議員よりよっぽどいいやん。

仕事の内容で評価すればいいのに。
この人事、ガス抜き用のスケープゴート目的の生け贄だったりしてねー。
アホ議員は台風と共に消えてくれないかな…
この人より、真面目に働いてきた人がいっぱいいると思う。
単なる言いがかりもあるかもだが、不倫をやっちまった以上はその後何をしても叩かれるのは世の常。生き潜めておとなしくしとき。【
今井絵理子、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング

内閣政務官に就任したばかりの今井絵理子に大きなブーイングが浴びせられている。誰もが「は?」と目を丸くした今回の人事
以上

記事本文: 今井絵理子政務官、「何しにきた!」被災地視察に”ギャル風メーク”で現れて大ブーイング|日刊サイゾー

関連記事