TOP > エンタメ > “頭脳王”東大生・河野玄斗「妊娠・中絶」報道、子育て自慢していた母親にも批判が飛び火!|日刊サイゾー

“頭脳王”東大生・河野玄斗「妊娠・中絶」報道、子育て自慢していた母親にも批判が飛び火!|日刊サイゾー

17コメント 登録日時:2019-06-12 22:31 | 日刊サイゾーキャッシュ

“頭脳王”東大生・河野玄斗「妊娠・中絶」報道、子育て自慢していた母親にも批判が飛び火!に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

Twitterのコメント(17)

男性が妊娠したという女性の言葉を受け自分の子供だと思い認知することは特別なことなんだと改めて思う。
自分の体は変わらない、見えない、実感がない。俺の子?って言わないだけまだマシかな。

“頭脳王”東大生・河野玄斗「妊娠・中絶」報道
(2019.06.12)

これ要するにもう鳴かず飛ばずで、イケメンで頭よくて将来有望な男に身受けしてもらおうとして失敗したから、売っただけだよな。
20代後半の売れないタレントなんて結婚でexit決めないとお先真っ暗なんだから、東大医学部生と既成事実作って結婚に持ち込もうとするのは実に合理的。

中絶後にも付き合ってたということはワンチャン狙ってたんだろうけど、失敗して週刊誌に売るのは情けない結末だね。
え…?嘘やろ。マジなのか…?
こんな事になると想像できないとか「頭が悪い」と思うぞ・・(´・ω・`)
人の命を預かる医師として、失格かなぁ…。
少なくとも、この人に診てもらいたいと思う人は、いないのでは?
妊娠させた男が悪いけど、社会人で年上の女が、学生相手に何やってんのとも思う。そしてこの女が誰なのかが一番気になる・・・
似た者同士がお互い人としての恥部を晒しているわけね❓:
堕胎の現場では医師も助産師も確かに割り切って処理しなければならないのが現実ではあるけれど...。この男には嫌悪感しかないなぁ。幸いにもまだ医師免許は取得していない。
こんな当たり前に周りで起きてるようなことをようなことを、ハイスペだから叩かれてるの本当に庶民って浅はかだなって感じする
信じとったで河野くん!
君はそういう男やって
医大生は何か問題起こすとすぐマスコミに曝される。
覚えておきましょう。
自分も気をつけます。
東大生って「頭」だけはいい、って言うことだろ?
それ以外は一般人にも劣るようなところが目立つからこういうバカが出てくんだよ。
就職しても東大生は使えないってよく聴いたな。
こいつがクズなのは確定なんですけど 堕胎後も月1、2のペースで会っていたという この女性タレントも頭がおかしいんかなって思うんですよ
ま、言われちゃうよね。(笑)
サイゾー
以上

記事本文: “頭脳王”東大生・河野玄斗「妊娠・中絶」報道、子育て自慢していた母親にも批判が飛び火!|日刊サイゾー

関連記事