TOP > エンタメ > 10歳の不登校ユーチューバー・ゆたぼんの父は情報商材屋!? “親のロボット化”心配する声|日刊サイゾー

10歳の不登校ユーチューバー・ゆたぼんの父は情報商材屋!? “親のロボット化”心配する声|日刊サイゾー

19コメント 登録日時:2019-05-08 19:17 | 日刊サイゾーキャッシュ

10歳の不登校ユーチューバー・ゆたぼんの父は情報商材屋!? “親のロボット化”心配する声(1/2)に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

ツイッターのコメント(19)

ちょwww親の経歴読んで、お腹痛いwwwww
(2019.05.08)
お前はそれでいいんじゃねぇの。ただそれを押し付けんなよ。クソガキ
>『今日は、仮想通貨取引所・Zaifでチャットに書き込んで、チップを配ろうと思います!』などと元気に叫ぶ姿を見ると、なんともイヤな気持ちになります……

まぁなんか分かるw
タイトルには「父は情報商材屋!?」、記事中にも「父親にも関心が集まっている」と記載。しかし、記事ではその父親について一切触れていない。
「親のロボット化」の心配は当然。この親の罪は大きい。
今時ロボットの例えって昭和感凄いし宿題ごときで不登校になる位の疑問を持ちながら自分は何故今YouTubeで不登校になれと世の中に発信しているのか疑問を持たないって支離滅裂さが気持ち悪い。疑問持つキャラ崩壊してんじゃん。設定おかしい。ゴネ照夫に改名したらええのに。
義務教育だから行けるなら行ったほうがいいけどこの子が大人になって過去にこういうことをしていたことをどう思うかでしょうね。
自分が1番かわいそうと思うのは、不登校云々ではなく、この子の人生のピークが10歳であるということ
私も不登校だったけどフリースクールなんてなかったからな〜私は身体が大きく大人に間違われる位だったから大きな書店で夕方まで過ごしたよ。
この子に対して肯定的な人も否定的な人も学校教育を軽視しすぎじゃない?そりゃ、その気になればどんな形でも勉強は出来るけど学校教育って凄いお得だと思うんだけど。
イケハヤに感化されて大した実力もないのに新卒で就職せずフリーの仕事をする以上に危険
なんだかイケハヤ氏とかが応援しそうな事やってんだな
子供にビットコイン買わせて、取引所のチャットで煽らせ、それを動画配信。親はそれをメルマガに書いて金儲け?
嫌な生き方だな…
勝手にすればいいけどプロパガンダは不快。たかだか10年程度の人生経験で何偉そうに語ってんだい!おしりペンペンしちゃうぞ!
これが彼の本心なら応援したい。
しかし、カメラの前の原稿を読みながらならっていうのが気に入らない。本心なら何も見ないで話すだろ。パパの金儲野心しか感じられなかった。
学校に行かず機器をあやつるのは世界でもわずか。
世界の多くの子供は学校に行かず(行けず)、人を殺すことが正義と教えられ武器をあやつっている。

子供たちよ、まずは学べ。
ビルス「地球にはくだらないガキがいるもんだねぇ…呆れるよ。
孫悟空の息子の悟飯は僕が寝ている間に一生懸命努力して有名な学者になったんだ。何も努力してないやつは後で不幸になるんだよ。
こんな馬鹿なガキは他の宇宙だったら破壊されちゃうね。」
ま、シンプルに子供が可哀想よね。この子が目を覚まし、中学から行こうっておもったとき居場所無さそ。チャリで来たみたいに一生いじられる人生よね
素朴な疑問なんだけどさ...、

この子、同年代の友達いないのかな...。
以上

記事本文: 10歳の不登校ユーチューバー・ゆたぼんの父は情報商材屋!? “親のロボット化”心配する声|日刊サイゾー

関連記事