TOP > エンタメ > 吉澤ひとみ容疑者は「本当の地獄」へ……? 待ち受ける同性愛受刑者の“毒牙”|日刊サイゾー

吉澤ひとみ容疑者は「本当の地獄」へ……? 待ち受ける同性愛受刑者の“毒牙”|日刊サイゾー

28コメント 登録日時:2018-09-12 22:36 | 日刊サイゾーキャッシュ

吉澤ひとみ容疑者は「本当の地獄」へ……? 待ち受ける同性愛受刑者の“毒牙”に関する記事ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。...

ツイッターのコメント(28)

さすがデマを記事にしたサイゾーだ。底なしにゲスい。
「同性愛受刑者の毒牙」??は?今何時代だと思ってんの??
日刊サイゾー @cyzo みたいな素人メディアを相手にするだけ時間の無駄なのかもしれないけど、「同性愛者=好みの同性を見かけたら性的暴行する人間」という数十年前の差別的偏見を振りかざしてる奴らにはしっかり責任取ってもらわないといけませんね。覚悟はできてるかな~?
なんだこれ。。よくもまぁこんな仕事が出来るものだな。呆れた。
全体的にくだらない記事なのだが、最近テレビで見ない元警視庁刑事の北芝健氏が犯罪心理学者の肩書きで登場。学位とったの?
これは酷すぎるな…ヘイト記事だ。「(吉澤ひとみ容疑者は)アイドル時代から男性以上に女子ウケすると言われていたため、“千載一遇のチャンス到来”と考える同性愛受刑者がいてもおかしくはありません。「本当の地獄」の始まりはこれからなのかもしれない?」
こんなくだらない文章も記事として採用されちゃうあたり、このサイトの程度の低さがわかりますね。

各方面に対して侮辱的な記事だと思う。
なんだこの記事
どんな教養のない記者が書いてるのか顔が見てみたい!
こんな記事を掲載させてるんだね。
本当にレベルが低いわ。
ウケる。
この記事に怒っている人は多いと思う…。この記事を怒るレズビアンの人達にちょっと考えて欲しい。レズビアンコミュにトランス女性が接触したとき、女性と認めますか…認めない人は、このライターさんとあまり変わらないかとちょっと思ったのです…。
物凄い控え目に表現しますね。刑法犯はそれとして処すれば良いこととして、それ以外の部分な。
よっしーにも同性愛者の人に対しても酷すぎる内容だよ。

吉澤といえばボーイッシュなキャラで知られ「レズビアン疑惑」が持ち上がった。女子刑務所には同性愛者が多数いるそうで、吉澤がターゲットになる可能性がある。「本当の地獄」の始まりはこれからなのかもしれない?
なんだこのサイゾーは。ど直球のヘイトスピーチじゃんか。サイテーだな。

この昭和のサスペンス劇場みたいな世界観は、どうかと思うが。
監獄、代用監獄がとんでもなくヒドいとこだっていうのは、もっと知らしめられていい。
(マトモな医療が受けられないのが、とにかくヒドい)
吉澤が収監されたら、同性愛指向の受刑者が吉澤を誘う(襲う)のではないかという差別的な記事だった。下らなすぎる…
ありとあらゆる方向に酷い「吉澤はメンバーの石川梨華と非常に仲が良く、当時は2人とも熱愛スキャンダルがなかったことから、関係が怪しまれ〜もっとも、アイドル時代から男性以上に女子ウケすると言われていたため、“千載一遇のチャンス到来”と考える同性愛受刑者が〜」
サイゾー、最低だな。同性愛は地獄の沙汰かよ。
アイドル時代から男性以上に女子ウケすると言われていたため、“千載一遇のチャンス到来”と考える同性愛受刑者がいてもおかしくはありません。

またヤバイ記事が。普通に引いた🤭
この記事は、この会社のグループに属してるメディアとの関わりを再考しなければならないレベルの酷さ。
ここまでどストライクなヘイトを放り込んでくるって…こんな記事、社内の誰かが止めるよね?
なにこれ。くそメディア つぶれろ! / “ 待ち受ける同性愛受刑者の“毒牙”|日刊サイゾー”
うちテレビないしラジオもない
新聞もとってないし雑誌も買わない
なので世の中のことよく把握してないかもしれんけど、こんなこと書いて表に出していいかどうかの区別はつく
興味や差別、嘲笑

醜い
日本のメディア醜すぎる
『同性愛受刑者の「毒牙」』とか
あの界隈の人たちは
騒がないのかな?
ここまでゲスい記事よく載っけたなw
女囚 吉澤ひとみ?それにしても風呂の回数少ないから臭うらしいよね。刑務所。
これは凄まじくひどい記事だな... 差別炸裂じゃないか。
(日刊サイゾー) J.P ROOMオフィシャルサイトより 刑務所行きは避けられない?
以上

記事本文: 吉澤ひとみ容疑者は「本当の地獄」へ……? 待ち受ける同性愛受刑者の“毒牙”|日刊サイゾー

関連記事