プーチン氏、核兵器の「先制不使用」を放棄する可能性示唆 - CNN.co.jp

10コメント 2022-12-10 09:21|CNN.co.jp

ツイッターのコメント(10)

「米国の戦略には「予防的攻撃」の方針があり、文書に明記されていると主張」
攻撃されてから報復しても遅いから
「自国の安全保障を確保するための彼らのアイデアを採用することを考えてもいいかもしれない」
ぷーちんがこう言ったということは、核使用か原発への攻撃が近いかも?
「核」を除けば言ってることは岸田が集めた「有識者会議」のそれと全く同じ。

とどのつまり「こういう国にしたい」という意思の表れであり、「核」についても視野に入っていることはにわかに湧いた「核共有論」で明白。
プーチンと交渉なんかしても意味がない。勝手に変更する。
Разрушаешь чужие дома по своему желанию и довольно трусливо относишься к собственному саду, не так ли?
Вы не купались на морозе?

他人の家は勝手気ままに破壊しておいて自分の庭に対しては随分臆病じゃないか?
寒中水泳サボったのか?
ロシアを信用してはいけない


これ一般論ではなく、ウクライナによるロシア領内の基地攻撃への対応というエスカレーションの文脈で見る必要があると考えます。これが、侵略への防衛であっても、反撃として敵基地攻撃することのリスクです。
「ロシアのプーチン大統領は10日までに、紛争において核兵器を先制使用しないという軍事ドクトリンを正式変更する可能性を示唆した」
ロシアのプーチン大統領は10日までに、紛争において核兵器を先制使用しないという軍事ドクトリンを正式変更す
以上
 
PR
PR