CNN.co.jp : ロシア、ウクライナへの武器供与に警告 「車列は標的になる」

18コメント 2022-03-13 12:49|CNN.co.jp

ツイッターのコメント(18)

怖いが、冷静に。

ロシア「米国が主導して複数の国からウクライナへ武器を送り込む動きは、危険なだけでない。この行為によって、該当の車列は正当な標的となる」
「米国が主導して複数の国からウクライナへ武器を送り込む動きは、危険なだけでない。この行為によって、該当の車列は正当な標的となる」と言明した。
ロシアのリャブコフ外務次官は12日、ウクライナに外国からの武器を運ぶ車列は攻撃の対象になるとの警告を発した。
当たり前だ。
ウクライナに武器援助?
そんなもん破壊!
そりゃそうだ。明確な戦争行為だもの。これまで放置していたロシア軍が「真面目に侵攻やってる?」状態なわけで。
武器の搬入を止められていないことからも、ロシアの敗戦。キエフを制圧しても、戦争は負け。
クロアチアに落ちたドローンは、ウクライナ支援ルートの確認だったのかな。ドローンに通過されたNATO加盟国がまるで補足できてないようで、他にもドローンや衛星偵察をやってるかもしれない。万が一にも車列がNATO所属だったら大変なことになるんだが
正当な標的?
何言ってんだこのバカは。
こういうときデスノートが欲しいって思うよね。
「米国が主導して複数の国からウクライナへ武器を送り込む動きは、危険なだけでない。この行為によって、該当の車列は正当な標的となる」ロシア外務次官
ロシア、『武器運ぶ車は標的になる』

とても嫌なんだと思います

どんどん武器を送るべきです。
ロシアの首脳に、もう攻撃してもいいのでは?
自国は傭兵を呼び寄せ、ベラルーシと結託する画策をしている癖にこの言い草。
会話ができる相手ではないのに交渉を求めるNATOにも腹が立つ。
だよね。当然懸念される事で、戦時中なら見逃すはずがない。露側が警告したのは、ある意味でよかった。いきなり攻撃を受ければ大変な事に発展しかねないから。
武器供与ではなくて武器を安く売ってるだけだ😡
車列への攻撃に対しては反撃あるのみ😡
頑張れ!ウクライナ!
これは欧米も覚悟はいるよな。
攻撃されてもやむを得ない。
とはいえNATO介入の正当な理由にもなる。
もっとも…核の報復を受ける可能性もあるがな…w
言い分に飽きてきたな、うるせえわ
ロシアのリャブコフ外務次官は12日、ウクライナに外国からの武器を運ぶ車列は攻撃の対象になるとの警告を
以上
 
PR
PR