TOP > 国際 > CNN.co.jp : 欧州議会議員が辞任、コロナ禍で「セックスパーティー」参加

CNN.co.jp : 欧州議会議員が辞任、コロナ禍で「セックスパーティー」参加

39コメント 2020-12-05 16:41  CNN.co.jp

欧州連合(EU)の欧州議会の要職も務めるヨージェフ・サイエル議員(59)が5日までに、ベルギーの首都ブリュッセルで新型コロナウイルス予防策に違反して「私的な集まり」に参加していたことを認め、議員を辞任...

ツイッターのコメント(39)

"所持品の中に麻薬も見つかった。身元証明書がなく居住先に連行されて同議員名義の外交官旅券を発見したという。"

アッハイ
よりによった感がネタとしては最高なのだ
馬鹿タレだねぇ😅
ヨーロッパのパーティーはまたコレ凄いな!ははは!!(๑╹ω╹๑ )

欧州議会の議員が辞任 コロナ禍で「SEXパーティー」に参加
人間の生存本能からくるセックスを誰も止めることはできないと思うのだが、やはりダメなのか?
@ cnn_co_jpから
おやすみジャパン🌝
下半身に関するニュースです。

🔽

よくわかりませんが、顔面の50%が髭に覆われた男性が、コロナ禍でちょっとやらかしたみたいです。男性は、しっかりと玉袋を引き締めて行動すべきだと思う
こういうニュースつい反応してまう。
どこの国も間抜けじゃないと議員になれない法律でもあるのかね
議員がキメセクで乱交パーティーしてバレたから排水管つかって逃げるとかマリオもドン引きするレベルやで
セックスパーティーってつまり乱交?🤔
おいヨージェフ😂😂😂
俺も呼べや笑笑😁👊
内容とぜんぜん関係ないけど、俺いまこういう髭とメガネで髪型悩んでて、こんくらい短くしようかなと思った。
俺も参加したいわ
直球度ストレートでわら
セックスパーティ参加?
いい歳こいたソコソコの地位にいるオッサンが秘密のオフ会でキメセクしてるところを警官が踏み込んできて排水管からミッションインポッシブルという微笑ましいニュースに癒される。
濃厚接触(意味深)
男は「表の顔」ともう1つ、誰にも言えない「男の顔」がある。

それは分かるが、コロナリスクを冒してでも乱行したかったのかと思うと、男の業は深い。

映画さながらの脱出劇

> この際に排水管をつたわって現場から逃げ出していた男性の姿を通行人が目撃して警官に通報。
その歳でお盛んやな。この人に比べたら、今の俺、EDレベルやで。
パワーワード
欧州議会のヨージェフ・サイエル議員が辞任、EU首都ブリュッセル市内でコロナ禍中「セックスパーティー」に参加。逮捕された議員はハンガリー与党フィデスの創設メンバーの1人。欧州議会ではフィデス議員団を束ね、外交委員会の一員でもある。
アンチLGBT政党の政治家が真夜中のホットな漢祭りで騒ぎすぎて警察に踏み込まれたので両手を血まみれにしながら排水管を伝って逃走するも普通に捕まってその場でエクスタシーの所持が発覚。”完成”した話だ。
濃厚接触しすぎやろ!笑
ファンキーだね
おおふ…
ベルギー。地下へ、地下へ潜ってゆく。
タイトルが強い❗️www
ここまでやりたい放題やってると逆に尊敬するわw
セックスパーティーとかいうパワーワード
欧州議会の議員が辞任 コロナ禍で「セックスパーティー」に参加 日本の国会議員は不祥事が起きても辞任しない😩
欧州連合(EU)の欧州議会の要職も務めるヨージェフ・サイエル議員(59)が5日までに、ベルギーの首都ブ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR