TOP > 国際 > CNN.co.jp : ハイエナの群れ、就寝の男性を小屋から引きずり出し殺す ジンバブエ

CNN.co.jp : ハイエナの群れ、就寝の男性を小屋から引きずり出し殺す ジンバブエ

24コメント 2020-11-21 14:51  CNN.co.jp

アフリカ南部ジンバブエの公園・野生生物管理当局は21日までに、同国中部のチリムハンズ地方でハイエナの一群が夜間に小屋を襲い、中で就寝中だった87歳男性を寝床から外へ引きずり出して殺したと報告した。

ツイッターのコメント(24)

ハイエナの寄せははええな、マンモス!(野生動物繋がり)。心からお悔やみ申し上げたい。建材の比率は泥土>木材だろうか?少降水量の地域で木材を節約するにせよ、今後は古代東洋の叡智『版築』に学んで頂きたい(黄土の様な小粒子土砂が豊富に存在するかだが)。
パワー見出し
捕食され死?だけは嫌だなあ・・・
中共糞兵士に銃殺される未来かもだけど。毒
\(^o^)/
まるでTwitter
📄ハイエナの群れ、就寝の87歳男性を小屋から引きずり出し殺す 💬 >動物に襲われて死亡した人間は今年だけで60人
こんなことあるんですね…
😱😱😱
ジンバブエ怖っ💦💦
「動物に襲われて死亡した人間は今年だけで60人とし、半数はゾウが、少なくとも3人にはライオンが絡んでいるという」
生きる為の糧として
食われてしまったらしい。
 
このテのニュースを
見るたんび
生まれたのが日本でよかったと
つくづく思うよね。
まさにハイエナのような所行。
恐ろしい。
クマに襲われて怪我で済んでる日本はまだ平和だったのか…
ハイエナに食べられるなんて
ハイエナについて聞いてた話と全然違うんですが…
動物が人間を襲う事例は夏季には異例なことではない。餌や水が乏しくなるより乾燥した気候では動物たちが長距離を移動し、人間の地域社会に入り込んで餌…

エサ…人間が肉を食べるのと同じか…
怖いなぁ
アフリカ南部ジンバブエの公園・野生生物管理当局は21日までに、同国中部のチリムハンズ地方でハイ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR