TOP > 国際 > CNN.co.jp : コロナ禍以前の生活、戻るのは22年か WHO主任科学者

CNN.co.jp : コロナ禍以前の生活、戻るのは22年か WHO主任科学者

61コメント 2020-09-19 16:41  CNN.co.jp

世界保健機関(WHO)の主任科学者を務めるスーミャ・スワミナサン氏は19日までに、日常生活のあり方が新型コロナウイルスの大流行前の状態に戻るのは少なくとも2022年になる可能性があるとの見解を示した。

ツイッターのコメント(61)

マジかぁ( ≧Д≦)もう少し、早められないかしら?(泣)
これみた時、22年後かと思って焦った(読解力の欠如)2022年か😇
計算してしまったよ22年後の年齢を(は?)
来年もライブはお預けなのかな😢
だそうです😩
オリンピックは無理そうだね/
そんな感じはする。>
大学2年まではオンラインだ
やったぜ
テレワーク用にやっぱり机とディスプレイもう一個買うか...
エアコンも買わないと駄目だな....
そんなに早いのか……

コロナでこんなに生きやすい世の中になったのに(T▽T)



無念…

コロナ禍以前の生活、戻るのは22年か WHO主任科学者
/WHOが言ってるならもっと早いでしょうね。
「これらの対策(対人距離の保持、マスク着用等)はワクチン接種が開始された後にも続行が必要。感染率を劇的に減らすためには人口の60~70%が免疫機能を保持することが必要。ワクチンの効能がどれほど続くのかの知見はない。免疫性の確保や追加の接種の必要性の問題」
コロナの収束は2022年?

再来年か・・・

そんなに先なら俺も感染する可能性はあるな。

日頃から気を付けんと。

ここまで何事もないのが奇跡なのかも。
完全には戻らないかも :
何を根拠にした予想なのかは分かりませんが、以前の生活が戻るのは2022年らしいです。楽観的な予想ですが、本当にそうなるといいのに。今年と来年はいまの生活が続いてもおかしくないかな。新型コロナめ😥
ワクチン効果の持続期間等
季節に感染力が左右されない。ワクチンは効くか効かないか不明だ。コロナと共存する方法を模索しろ。東京五輪どころではないな!
金融緩和の反動を隠蔽するため
ワクチン利権のため
他もろもろのためにコロナを
ばら撒いたんだろうから
思惑通りとなるまでは
続く気がする
北京オリンピックで経済回復だ!
中国だけが世界だからな!
スペイン風邪からするとそんなもんなんでしょうね~。どうなることやら・・・
オリンピックできるのこれ?
オリンピックに向けて隠蔽とか変な工作とかしないですよね?
日本国民が犠牲になるの勘弁ですから
📢コロナ禍以前の生活に戻るのは少なくても2020年。『ワクチンの効能がどれ程続くのかの知見は無い』これが大きな問題の一つになっている。今までで通り人との一定の距離、マスク着用などを長い間続けなければならない。😔🍀
一生やっとけって話🤣🤣
スペイン風邪が2年かかった歴史から学んで、早い段階で2年かかると最初から思って行動したほうが賢いのにな。日本は最初の1年を無駄にしつつある。

【 】
2122年だったりしてw
やっぱりそんな感じ?
そしたらミスチルさんデビュー30周年ライブ開催ですね!!!
オリンピックは無理ですね🙋
22年か…
45歳だぞ!
そう思う。
おまいら良かったなwww2022年にはマスクしなくてよくなるらしいぞwww
それじゃあ2022年までライブやフェスはお預けですね
先なげーなしかし…… /
タイやフィリピン等、観光地は海外からの客で生計を立ててる店、露店、マッサージ、ツアーやアトラクションのスタッフ、両替所、運転手がたくさんいて、その人達がいて観光地だった。
それが2年後にまだあると思えない。

 WHO
WHOがこう言っているのを、
「来年7月23日に開催する」つってるIOCは、どう捉えるのか?
率直に聞きたいねぇ、、、、
マスクはまだまだ必要だね😷
この様子だとそれだけかかってもおかしくない。
自己主張もいいけど、
自制、寛容かと。
戻るのに22年間かかると思ってビビったけど、2022年には戻れるのね。
できれば来年初夏までには戻りたいが。
悪夢なら早く醒めて欲しい。
今回の新型コロナの為に、
ワクチンは打たないな。
まぁ2022年だよね。2023年になってもおかしくないし、他のウイルスが登場することだってある。まだまだ先は長いと思っておいた方が良い。早い分には良いことなのだから。
——-
ワクチンが接種されるようになり、多くの人々が免疫機能を保持できるようになるのはいつかという話。
ワクチンの開発状況次第ではもっとかかるということですよね。
9月東京就活戦線で「えっ」となったシーンに。

「東京五輪、来年やるからその繁忙期に備えての(ここ半年放置していた)欠員1名分の募集です」

ていうのがあってだな。
コロナ収まってなくてもやる路線とな→
「多くの人々が免疫を得るためのワクチンを接種し始めるのが必要と指摘。それまでの長い期間、現在実施している一定の対人距離の保持、マスク着用や呼吸器衛生の措置などを維持しなければならないと強調した」
常識的に考えればそんなところでしょうね。それまでにいかに感染被害を最小限に抑え、経済を活性化させるか。安倍政権もスカ政権も、金をばらまきながら逆行した政策をやり続けている。→
『新型コロナウイルスが時間の経過と共に季節的な要因に基づくウイルスにはならない…感染の件数などで今後も上下の揺れがある可能性…』

いかに「心の平安」を保つかが、今後の最大の課題になる
それにしても、疲れるな~
WHO主任学者が見解
頓珍漢なWHOが2022年?と言ったのなら少なくとも
その倍は掛かるんだろうね・・・・

何でそうなのか?と言えばWHOの主任科学者が
言ってるからだけどwww
Everything's gonna be okay.
まあ、何とかなるって。(^w^)
(映画で良く出てくるセリフ)


 WHO主任科学者
もしそうだとして2021年に五輪やるの?本当にやるの?本気なの?正気なの?
世界保健機関(WHO)の主任科学者を務めるスーミャ・スワミナサン氏は19日までに、日常生活のあり方が新型
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR