TOP > 国際 > CNN.co.jp : 中国当局、カザフスタンで正体不明の肺炎流行と警告

CNN.co.jp : 中国当局、カザフスタンで正体不明の肺炎流行と警告

283コメント 2020-07-10 18:11  CNN.co.jp

カザフスタンの中国大使館は9日、同国で正体不明の肺炎が流行し、年始からの死者数が1700人を超えたとの警戒情報を発出した。世界中で流行する新型コロナウイルスより致死率が高いとしている。

ツイッターのコメント(283)

中国当局+CNNという組み合わせが何とも言えませんが・・・記録として
やはりきたね。。
中国の新型ウイルスか?
おーまいがーっ!
【カザフスタンで正体不明の肺炎】流行
この肺炎による死者数は年始からこれまでに1772人に達し、うち628人は6月に亡くなったという。COVID―19(新型コロナウイルス感染症)よりも致死率がかなり高いとの情報も伝えている。
申し訳ないが、努めて素直に受け取ろうと試みても、決して素直に受け取れない記事。
中国発の報道なので100%信用はしないが、不気味。用心するに越したことはない…
コロナの次はこれ???
新型コロナより厄介だとォィォィ🤔

😱

@cnn_co_jp
なんだか怖いな。
『カモフラージュ』なのか!それとも?
いずれにしろまたもやChinaが絡んどるやないか~い😓
そういえば、これってその後どうなったのか?

「正体不明の肺炎流行」
この肺炎って続報あった?
もぅどっから来るんだと(´Д`;)これが7月かぁ
2019年10月に5G開始。

やっぱり、コロナ=5G説が濃厚に。
新型コロナウイルスよりも致死率が高い正体不明の肺炎😱
勘弁してくれ
カザフスタンは否定してますがこれが武漢で流行ったと言われる病気と同じものじゃないですか?

今のままだと日本にも同じ病気が蔓延してしまう
でしょう
多分コロナの次の致死率の高いウイルスとして
(本当にウイルスが原因なのかな?)

皆が目覚めれば今ならまだ防げます
新疆ウイグル自治区との国境の封鎖をする口実が出来た、ということ…偶然?
コロナじゃない🦠が発生した。
引き続き注意しよう‼️
あら、致死率高い。
“中国当局、カザフスタンで正体不明の肺炎流行と警告”
…年末に流行り出したら大変!
人類に課せられた試練ですね。
∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。
コロナにプラスオンで致死率の高い新感染症が発生かよぉ!?
しかも、世界最高峰クラスの中国の技術でも正体不明てシャレにならんぞ…
「新・新型肺炎」!?:
実際にカザフで感染症広まってる
かどうかは置いといてだね、

言い出しっぺが
かの国って時点で情け無い
センセに自分だけ叱られたくなくて
ナニナニちゃんはもっと悪いもん!
と言いつける園児と同じ
なんか世界終幕くさいな
地球は人類を滅ぼす気だろうか…?
おいおいやめてくれよ!😖😖😖
あとからあとから。がんばれ人類
また正体不明ですか、、、
今回は国の力を弱める目的じゃなくて本気で殺しに来てる?
今後のニュースに注目ですね
CNN7/10:カザフスタンの中国大使館は9日、同国で正体不明の肺炎が流行し、年始からの死者数が1700人を超えたとの警戒情報を発出した。世界中で流行する新型コロナウイルスより致死率が高いとしている。 →
>カザフスタンの中国大使館は9日、同国で正体不明の肺炎が流行し、年始からの死者数が1700人を超えたとの警戒情報を発出した。世界中で流行する新型コロナウイルスより致死率が高いとしている。

あ…
マジか!ただこれが本当なら海外渡航禁止中なのが不幸中の幸い。
次の奴らが準備中かい🥴
マジで人類淘汰されるわ😰
今のうちにやりたいことやっおこ😁
ウイルスの変異速度はべらぼうだからのう。今はたまたま低致死率で済んでる日本などの地域こそ「変な成功体験」あるからに危ない、、 >
日本はむしろこちらを警戒した方がいいのでは。水際対策が本当に大切。
@cnn_co_jp
中国当局、カザフスタンで正体不明の肺炎流行と警告( ) →中国が新コロナ消しに更に起こしたのか?疑いたくなる。
いやなニュースだなぁ・・ 詳細を早く知りたいです
「年始からの死者数が1700人を超えたとの警戒情報を発出した。世界中で流行する新型コロナウイルスより致死率が高い」次々投入されている感じ。
品の工作。目眩し、他の国にも批判先を向けるための陽動作戦。
卑劣、すべての悪の見本。
もうこれまで日本にきたら草。みんなであきらめようw
なんかまた不安をあおるニュースがでてきたなぁ。。。
マジなのか…?!
もっと見る (残り約233件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR