CNN.co.jp : 新型コロナ、空気感染の可能性も WHOが「精査」

40コメント 2020-07-08 19:11 CNN.co.jp

世界保健機関(WHO)は7日、新型コロナウイルスが空気感染することを示す科学的根拠が見つかりつつあるとして、その可能性を精査していることを明らかにした。

ツイッターのコメント(40)

「精査」には、いつまでかかるの?
やっぱり電車ダメじゃん。
-----
Chinaのマスク在庫一掃セール⁉️
なんとかして『空気感染』がある事にしたいんだろうけど、WHOが今『精査』って…( -᷅_-᷄ )💦
@TatsujiS 239名の専門家が、新型コロナは空気感染すると指摘し、現在WHOが精査しています。

イベントを行えば、空気感染でたった1人から一気に数千人規模に拡大する恐れがあります。

WHOが精査している最中にステップを進める(=緩和する)ことは時期尚早だと考えられます。
あらあら、だとしたら、8割減らすしかないじゃん。
僕はずっと空気感染での蔓延を主張しているが、またWHOが空気感染の可能性を示唆している。密室で感染者と一緒に数分間いると感染の可能性が発生するとスイス政府は発表しているが、建物の密閉空間の人々がいる場合のため、新しい換気システムを開発する必要があると思う。
こうなるとヤバいな。
😪💤💤
だから前々に俺が言ったじゃん!空気感染はするって〜!風邪熱と同じだって〜!→
空気感染の可能性すらでてきたよ。ますますリスクが伴う。
 
PR