TOP > 国際 > CNN.co.jp : 輸送コンテナに秘密の拷問部屋、歯科椅子や手錠も 警察の捜索で発見 オランダ

CNN.co.jp : 輸送コンテナに秘密の拷問部屋、歯科椅子や手錠も 警察の捜索で発見 オランダ

164コメント 2020-07-08 10:31 | CNN.co.jpキャッシュ

オランダ国家検察は、ベルギーとの国境に近いワウーセ・プランタージュで行った捜索で、輸送コンテナ6個の中に隠された拷問部屋と思われる設備と、剪定(せんてい)ばさみなどの拷問道具を発見したと発表した。...

ツイッターのコメント(164)

<さらに、枝のこぎり、手術用メス、ペンチ、手錠、指錠、テープ、目出し帽、頭にかぶせる黒い綿の袋も見つかった>

剪定ばさみも。怖いわ。
実話かこれ?
SAW現実版!撮影快調!
怖えー。映画かよ!
>>24キロ分の合成麻薬MDMA
>>盗まれたワゴン車やBMW車、拳銃や中国版のAK47自動小銃など25丁の武器が見つかっている。

犯罪組織スターターセットじゃん
秘密の拷問部屋かあ…色々と合理的に作ってあるみたい。
わー怖い。断熱材は剥がせば痕跡が残らないので合理的なんだろうな😣>
おそろしぃ…
映画で観た光景が現実の方で認知すると、よく分からない恐怖がひしひしと伝わってくる
@kousakadaisuke そんな甲坂さんにおあつらえ向きな輸送コンテナが…w
怖すぎるでしょオランダ
色んな意味でやばいなぁ
確かにルミノール撒いてみたいな。
リアルクリマイ…いや、クロッシングラインか?
ひぇ…拷問部屋を移動式にすることで移動しながらでもなんなら海上でも監禁と拷問できるのか。
トラックは変えられるし、外装も塗り替えられるし、追跡もしにくい。
…賢い!!
でも見つかった!
今朝別のニュース記事で見た拷問用のコンテナはこれか…壁に貼ってある銀色の板は、外から熱感知カメラで中の様子を見られないようにするためなんだと。異常なまでに考え尽くされた拷問部屋…
ワウーセ・プランタージュてどこ、、アントワーペンの手前かあ /
こえーΣ(゚Д゚
怖すぎワロタ
こういうことする屑は速攻殺処分でよい。
コンテナこわい。
完全にホステル。
恐ろしや。
@amanechan315
あまねが食いつきそうな話題😱
ガチでアカンやつや…。
コンテナ内部は防音工事してある真正の拷問設備。洗浄は容易な作りのようだが解体工程までは含んでいない印象。殺害よりも拷問による情報入手や脅迫が主な用途か。
> 歯科椅子や手錠も
「とびだせどうぶつの森」で自宅地下に人体実験スペースを作り、それをパーティションで隠して、普通のオーディオ&ビジュアルルームに見せかけていたことを思い出す
本当にあった怖い話2
夢先生の世界は本当にリアルだなぁ
CNN|
捜索は6月22日に実施され、誘拐や人質事件にかかわった容疑で男6人を逮捕。コンテナには、離れた場所から監視するためのカメラも取り付けられていた。
輸送コンテナ6個から
拷問部屋と
拷問道具が見つかる
🇳🇱

捜索は6月22日に実施、
誘拐や人質事件に
かかわった容疑で
男6人を逮捕。

輸送コンテナ6個、
6月22日、男6人、
→「666」,「22」
"今回の捜査は4月から開始し、この過程で暗号化されたチャットネットワーク「EncroChat」にアクセスすることに成功。グループの動きや犯行計画を監視して、狙われていた複数の人物を割り出した"
ひえー
佐藤究さんのQJKJQって小説を思い出した。
怖すぎておしっこ漏れた
特捜部Qのネタのような話。
映画みたい!(*'∇'*)ワクワク!!!
こんなの映画のホステルじゃんw
@cnn_co_jp
怖すぎる。本当にあるのか…
♫誰もぉ誰も〜知らなぃ〜秘密の拷問部屋ぁ〜♬ しかし、剪定バサミとか…何に使うぬ…こっ怖い、怖すぎる!…十万石まんじゅう。映画「マラソンマン」とか想起…
恐ろしすぎる...
もっと見る (残り約114件)
 

いま話題のニュース

PR