TOP > 国際 > CNN.co.jp : ヒキガエルの毒を使った儀式で男性死亡、ポルノ男優逮捕 スペイン

CNN.co.jp : ヒキガエルの毒を使った儀式で男性死亡、ポルノ男優逮捕 スペイン

62コメント 2020-06-06 11:44 | CNN.co.jpキャッシュ

スペイン東部バレンシア近郊で昨年7月、ヒキガエルの毒を使った儀式の最中に男性が死亡する事件があり、法執行当局は6日までに、11カ月にわたる捜査の末、ポルノ男優のナチョ・ビダル容疑者らを故殺の疑いで逮捕したと発表した。...

ツイッターのコメント(62)

情報量が多すぎてどこから突っ込んでいいかわからん。
どーいうこと?www
情報密度が濃いな…ww
儀式主催者の職業強調しすぎじゃないか?
そんなことよりも儀式の内容や意図、ヒキガエルの分泌物含まれる幻覚物質や法制度などニュースとして問題提起しうる箇所があるだろうに…
ヒキガエルの毒を使った儀式と言うタイトルに、どこかで見たような気がして見に行ったら、幻覚が云々…とありました。間違ってるかもだけど、故中島らも氏エッセイで読んだような…ガマをくわえて皆でラリってるとか想像すると面白い、みたいな内容だったかなぁ…(笑)
どこからツッコんでいいのかわからないレベルのニュースw>
調子に乗りすぎたよ。
だんだん濃ゆくなっていくツッコミポイントw
儀式っつーか、覚醒パーチーやって逝っちゃった感じなのかな。
ヒキガエルの毒 幻覚作用
公式サイトによれば、ビダル容疑者はポルノ業界で26年のキャリアを持ち、これまでに少なくとも1万シーンに登場したという。
↑これいる?
ヒキガエルの毒でトリップしたかったらしい(´・ω・`)
カトータカみたいな男優いるんだ
ヒキガエルの毒って死ぬほど強いのか。
アホすぎて笑えた
レジェンドなのかな? ↓

>分泌する有毒物質「5-MeO-DMT」には幻覚作用が確認されている
>ビダル容疑者はポルノ業界で26年のキャリアを持ち、これまでに少なくとも1万シーンに登場したという
@masato_c9 どうやらヒキガエルの毒をドラッグの代わりにしようと試みたようで…
見出しの時点で情報量が多い!
これはダーウィン賞候補かな?
男優の出演キャリアを「シーン」でカウントするの初めて見たぞ。
なんの学びもないけど、スペインでヒキガエルの毒を使った儀式の最中に男性が亡くなったらしいのだ👀

どんな儀式…???
情報量が本当に多すぎる /
情報量が多いな
情報が濃い😅
🔮コロラドリバーヒキガエルの有毒の分泌物を吸引する儀式
🐸が分泌する有毒物質「5-MeO-DMT」には幻覚作用🦸容疑者はポルノ業界で26年のキャリア、少なくとも1万シーンに登場
このヒキガエルの毒の構造がゴメオに近くてワロタ。こんなもン使って遊んでたのね,オカマたち。そりゃヤク中にもなるし,頭もイかれるわw
見出しの情報量が飽和し過ぎててフェイクニュースかと思ったww
5MeO-DMTとか懐かしくない?(かつては日本でも合法だったホモセックスドラッグ)
わざわざ「ポルノ男優」ってタイトルに入れたという事は、ポルノ作品の撮影中の事故ってことかな?(事件に関係のない関係者の素性が書かれるの理解できない人間) Link:
@cnn_co_jp 「コロラドリバーヒキガエルの有毒の分泌物を吸引する儀式」 幻覚作用のあるやつ。
11ヶ月に渡る捜査…警察官も大変だな…
男の職業はこの際無関係ではと思うのだがwちょっと昔に日本でも毒でトリップできると信じて輸入直後のヤドクガエルを舐めて死んだアフo…男性がいたよね。
情報量が大渋滞
死因「5-MeO-DMT」
情報量が多すぎる…💦
DMT 薬物は怖いです。監獄次郎
ヒキガエルの毒を使った儀式で男性死亡、
ポルノ男優逮捕

バレンシア近郊エンゲラで男性は
「コロラドリバーヒキガエルの有毒の分泌物を吸引する儀式」
の最中に死亡した
コロラドリバーヒキガエルが分泌する有毒物質「5-Me O-DMT」
には幻覚作用が確認されている
えぇ…(困惑)>
スペインで北米産のヒキガエル使った儀式?そういう成分だけ売られたりしてるのかしら。
CNN◆


→ヒキガエルの毒を使った儀式の最中に男性が死亡する事件があり、ポルノ男優のナチョ・ビダル容疑者を逮捕。
コロラドリバーヒキガエルが分泌する有毒物質「5-MeO-DMT」は幻覚作用がある。
儀式っていうよりもただのトリップ目的だったのかな。
(お、ダーウィン賞か?)
ポルノ男優
という力強い言葉に目が行き、この事件とポルノはどういう関係が…ばかり気になって事件が良く頭に入ってこない
見出しも本文も、ツッコミが追いつかない・・・。→
タイトルに情報が多すぎてちょっとよくわからないニュース(震え声)
【閲覧注意】外国人なんでもやってみるな☠️🐸
「依存症回復支援サイトによると、コロラドリバーヒキガエルが分泌する有毒物質「5-MeO-DMT」には幻覚作用が確認されている。」なるほど。 「 スペイン」
ポルノ業界で26年のキャリアを持ちってなかなかのツワモノだぞ(笑)
幻覚作用があるヒキガエルの毒なんだそうで。
情報が多すぎやしないか?笑
「ビダル容疑者はポルノ業界で26年のキャリアを持ち、これまでに少なくとも1万シーンに登場したという」

この情報いる?
タイトルの情報量の多さよ…
『男性は「コロラドリバーヒキガエルの有毒の分泌物を吸引する儀式」の最中に死亡』
『コロラドリバーヒキガエルが分泌する有毒物質「5-MeO-DMT」には幻覚作用』
何から突っ込めば
「ヒキガエルの毒を使った儀式で男性死亡、ポルノ男優逮捕」--情報密度が濃い事件だ……。
以上
 

いま話題の記事

132コメント 5 時間前 - note
PR