TOP > 国際 > CNN.co.jp : サル集団、コロナ疑い患者の血液サンプル奪う インド

CNN.co.jp : サル集団、コロナ疑い患者の血液サンプル奪う インド

81コメント 2020-05-30 11:21 | CNN.co.jpキャッシュ

インド北部ウッタルプラデシュ州メーラトの公立病院で、サルの集団が新型コロナウイルス感染が疑われる患者から血液サンプルを奪う出来事があった。...

ツイッターのコメント(81)

「もう人間共に任せてたんじゃ埒があかねぇ、俺等で治療薬開発するからとっとと血液サンプルよこしやがれッ!」

< (CNN)>
持っていってどうする?           インド( )
サルの集団が新型コロナウイルス感染が疑われる患者の血液サンプルを奪う

サルの集団はサンプルを抱えたまま木に登った後、箱を噛んでから投げ捨てたという

責任者は、問題のサンプルに接触した人はいないと強調
インドで新型コロナ陽性疑い患者の血液サンプルがサルの集団に奪われる出来事があった
リアル「猿の惑星」みたいな事になっとるな。
リアル猿の惑星かな?
詰んだな、これ
愛という名の武器を取り、人間らしく戦え。
食い物不足なのか、新たな感染源にならねば良いが。
これは、インフル並みにコロナの種類が豊富になったりするの?(白目
ヒト→サル→???→ヒト、みたいなアレ。
首謀者はラー!?スペクトルマンを呼ぼう!(猿の軍団は主題歌しか覚えてないしね。
サルはこれだから困るにゃん…
猿の惑星かな…
これは、誰が悪いのか
予想外すぎるでしょ
コロナザル爆誕
ちゃんとクリーンにしてくださいね。
猿にコロナ移るのかな?移ったら捕獲も困難だしかなりマズくないか?
なんだろ、このカオスなニュース。
猿がサンプルを摂取→突然変異→猿の惑星
更に新型化するフラグ
「インド北部ウッタルプラデシュ州メーラトの公立病院」

「アシスタントが血液検体を運んでいたところ、サルの集団がアシスタントを襲撃し、サンプル3本の入った箱を盗んでいった」

サルの間で変異して再び人類へ…?
研究したかったのか。。。
アカゲザル!
野生で感染しないことを祈る。
猿の手も借りたい?
インドのサル集団が、コロナ疑い患者の血液サンプル奪ったそうだ。
お猿さんも研究に使いたかったのだろうか。
それよりも、猿は新型コロナに感染するのかな?
oh…映画『アウトブレイク』が現実に…


新型コロナの治療施設でアシスタントが
コロナ患者の血液検体を運んでいたところ、
サルの集団がアシスタントを襲撃し、
サンプル3本の入った箱を盗んでいった。
B級映画の脚本みたいな事件だ
12モンキースかな……「 インド」
この件がきっかけになるとは誰もが想像だにしてなかった…
リアル猿の惑星
猿の惑星も始まっちゃったじゃん
@livedoornews @ericcarpton5 ②箱を盗んでいった。病院の責任者は取材で、奪われたのは血液サンプルであって、一般的な新型コロナ検査で綿棒を使って採取する粘液ではないと説明。サンプルは新型コロナウイルス陽性と判定された患者のものだが、通常の血液検査の一環で採取したと明らかにした。 凄いね。
!?!?
猿の惑星きたか…🤔←
「サルに奪われたサンプルは廃棄したとしている」

むしろしなかったらびっくりだ
映画始まっちゃうようなニュース |
猿の惑星の新シリーズとストーリーがほぼ同じじゃないか?
なんだ、このニュース?
猿の惑星でありそうな事件やな・・・
なるほど、これでサルに蔓延して大惨事になるわけですな。

(2020年5月30日掲載) -
インドの病院のCOVID-19治療病棟をサル軍団が銃撃して感染患者から採取した血液が入った箱を強奪…頭が混乱して何が起こったのか理解できるまでだいぶ時間が掛かった🦠🤭🐒💦
うわー、猿の間でコロナが流行る?
えー猿が感染するんじゃないの?😱
二度見した
映画みたいな話ね。これで感染が拡大するという。まあ、実際には大事に至らないようで良かった。
インドの猿がコロナ患者の血液サンプル強奪らしいが、エイズウイルスの場合、カメルーンの奥地のジャングルにいたチンパンジーに感染してる間はほぼ無害だったのが、人(恐らくハンター)に感染し人―人感染が拡大するなかで強毒化した。インド猿がコロナを…と考えると怖い。
パニック映画の冒頭みたいで怖い。
もっと見る (残り約31件)
 

いま話題のニュース

PR