TOP > 国際 > CNN.co.jp : ポンペオ米国務長官、香港版国家安全法の提案を非難 「死を告げる鐘」

CNN.co.jp : ポンペオ米国務長官、香港版国家安全法の提案を非難 「死を告げる鐘」

19コメント 2020-05-23 13:12 | CNN.co.jpキャッシュ

ポンペオ米国務長官は22日、中国政府が香港版国家安全法の制定を全国人民代表大会(全人代、国会に相当)に提案したことについて、香港の自治に「死を告げる鐘」になると非難した。...

ツイッターのコメント(19)

今回の全人代での最も注目する材料です
中国経済もですけどね
コロナで世界中で反中の動き、米国の圧力の中、中国政府が香港への圧力を弱めないのは「香港問題が原因で中国が分裂する恐れがあるから」

中国国内の独立勢力に飛び火する恐れがあるので、中国は香港を絶対に統治下に置きたいのです。
「死を告げる鐘」( ) →全くその通りです
>>ポンペオ米国務長官は22日、中国政府が香港版国家安全法の制定を全人代に提案したことについて、香港の自治に「死を告げる鐘」になると非難
>>香港版国家安全法は扇動や国家分裂、中央政府の転覆を禁じる内容になるとみられている。今年の全人代で導入が決まる予定。
CNN
なぜ諸外国が避難や懸念を示すのに、
日本政府は何も言わないの?
相変わらず「注視」ですか?w
さぁ、今米軍は動けるか?
「死を告げる鐘」( ) 、そもそもアヘン戦争でこすい手で掠め取った香港。返すのはあたしまえ。それよりもっと悲惨な地域があるだろよ!
おい中国、ちょっと待て。この法案(香港版国家安全法)はどういうことだ。誠に遺憾。混乱に乗じて、香港に中国の出先機関を設置するとは言語道断。2047年問題は遠くない問題。日本並びに全ての民主主義国家は香港の民主主義運動をより支持していただきたい。
ポンペオ米国務長官は22日、中国政府が香港版国家安全法の制定を全国人民代表大会(全人代、国会に相当)に提案したことについて、香港の自治に「死を告げる鐘」になると非難
レコンキスタ(失地回復)による西暦1492年のグラナダ陥落はイスラムから見れば「死を告げる鐘」。誰かの栄光は他の誰かにとっては恥辱。香港陥落は東部ユーラシアから一神教を根絶ために必要な通過点。
『中国政府が香港版国家安全法の制定を全国人民代表大会(全人代、国会に相当)に提案したことについて、香港の自治に「死を告げる鐘」になると非難』
サイボーグ009のOPみたいやな
ポンペオ国務長官、いよいよ思い切ったことを口に出すようになってきたね。

米中戦争にならない?

もうとっくに戦争は始まっているし、毎日犠牲者が出てるんですけど。
ポンペオ米国務長官は22日、中国政府が香港版国家安全法の制定を全国人民代表大会(全人代、国会
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR