TOP > 国際 > CNN.co.jp : 新型肺炎、死者2698人に 韓国で感染者が急増

CNN.co.jp : 新型肺炎、死者2698人に 韓国で感染者が急増

13コメント 登録日時:2020-02-25 13:39 | CNN.co.jpキャッシュ

新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、新型コロナウイルスによる死者は全世界で2698人となった。中国当局は24日、新たに71人が死亡したと明らかにした。このうちの68人は感染拡大の中心地である湖北省での死者だった。...

ツイッターのコメント(13)

大山鳴動して2700人か....やっぱ東日本大震災のインパクトは無限だな
中国以外での死者は35人。98%以上が中国で亡くなっている。感染者数もほとんどが中国人。
あちら側からの日本入国もお断りしないと…。

韓国で感染者の数が増加しており、890人以上の感染が確認された。
久しぶりにゾッとしたぞ。「まだ、パンデミックには時期尚早」本気か?本気で言ってるのか?
新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、新型コロナウイルスによる死者は全世界で2698人となった。中国当局は24日、新たに71人が死亡したと明らかにした。このうちの68人は感染拡大の中心地である湖北省での死者だった。
相変わらずの嘘記事を平気で報じるCNN


中国政府と中国に牛耳られたWHOのいい加減報道のコピペそのもの

本当の数字は2桁上でしょう

我々一般市民はいつも地上波という嘘に苛まれている

現地から送られてくるSNSが一番あてになる

しかし日本政府はそれさえ見ないのか?
韓国は徹底的に検査をしたから、感染者が急増している。
日本は感染者を自宅待機にして、どうにかして検査対象を減らそうとばかり画策するから感染者数が伸びないだけ。

日本よ、何をやっている。
これはヤバイ。

新型肺炎、死者2698人
ここまで来て「パンデミック」宣言には時期尚早とか…
WHOの存在意義あるのかねぇ?
新型肺炎の死者は世界中に広がりを見せ2698人に。韓国では政府が積極的に検査を実施していることから感染者が急増。日本を超えて890人に。検査を控えている日本は人口密度などから韓国の3~5倍と推測され、2700人~4500人程度とみておく必要がありそうだ。
以上

記事本文: CNN.co.jp : 新型肺炎、死者2698人に 韓国で感染者が急増

いま話題の記事