TOP > 国際 > CNN.co.jp : 印男性、自ら飼うニワトリに襲われ死亡 闘鶏に連れて行く途中

CNN.co.jp : 印男性、自ら飼うニワトリに襲われ死亡 闘鶏に連れて行く途中

126コメント 登録日時:2020-01-23 14:01 | CNN.co.jpキャッシュ

インド南部の村に住む50歳の男性がこのほど、自ら飼育する闘鶏用のニワトリに襲われて死亡した。ニワトリを連れて闘鶏の試合会場に向かう途中だったという。...

ツイッターのコメント(126)

闘鶏強い!武装したら人に勝てるんだな
まあ動物ってのをなめてたらダメですね。
僕も何年かまえに野良猫と格闘して点滴。病院通いで
大変でしたから。。。。
死因ニワトリってゼルダの伝説以外ではじめて聞いた
ほぼ事故みたいなもんだよね
「インドでは1960年以降、闘鶏が禁じられている。しかし同国の動物愛護団体の理事によると現在も試合は開催されており、明らかな違法行為であるにもかかわらず当局は黙認」
Vorpal bunnyかと思ったら鶏だった。
動物を積極的に苦しめてる人間が消えていくのは喜びでしかない。
バンザ~イ。
ええっ!∑(゚Д゚)

『もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。』

cnn_co_jpより
"男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。"←どういう????
約束のネバーランド

-
(ヽ´ω`)こんなこともあるのか…
やっぱ象にデータあるのに鶏にないのおかしいって
どんだけ強いニワトリに育ててんだよ
ものすごい情報量で混乱する
もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。
試合は娯楽目的にとどまらず、巨額の金が動く賭博の対象にもなっているという。
『インドでは1960年以降、闘鶏が禁じられている』

日本は条例レベルで、都道府県
ごとに違う。

法整備でインドにも遅れをとっている日本🇯🇵
世界の流れから落ちこぼれでるね…
ニワトリに襲われて死亡ってゼルダ思い出した
ニワトリでこれならアヒル殿はもっと強いぞ
@godsmedia0011 闘鶏、インドで飼主が殺された話を聞いてからいろんな意味で怖いっす。。。
コッコをイジメると酷い目にあうぞ(ゼルダ脳)
やっぱり鳥は恐竜の子孫なんだなぁ。
えっ! ニワトリに?
世界は広いわ...
鶏に首を刺されて脳卒中

ねえ⁈
情報量が多すぎて何に驚けばいいのか。。。w
in インディア
闘鶏ってこういうスポーツだったのか…

>>もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった
バイオニワトリだったのかな
あー足に刃物付ける闘鶏か。/
ゼルダの伝説か?
コケー!(拳銃の方がナイフよりも速いと思ってるんだろうが)
仕込み刃物とかすげー話。
ゼルダのあれかと記事を読んだら大分違った。

闘鶏をこっそりやっていた→分かる
鶏の爪に刃物をつけていた→まだ分かる
逃げようとした鶏の爪が首に刺さった→状況は分かる
脳卒中で死亡→わからん
見出し「ニワトリに襲われ死亡」→違わないかこれ?
>もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。

なんで脳卒中に?
えっ ニワトリに仕込んだ刃が首に刺さって死んだ人、死因は脳卒中だったの? ニワトリに殺された部分に目を取られて気が付かなかった
インドでは闘鶏が禁じられているが、明らかな違法行為であるにもかかわらず当局は闘鶏を黙認。闘鶏は娯楽目的にとどまらず、巨額の金が動く賭博の対象にもなっている。/
● 〝もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡〟/流石に自業自得で草。 拳奴「飼い鶏に噛まれた気分はどうだ」
鶏強いじゃなく、死因は脳卒中。
@sato4yoshida

男性が死亡したのは今月15日。警察の担当者がCNNに明らかにしたところによると、もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。
もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。
海外の記事は見出しのインパクトが強すぎるw
男性の名前はリンク:
強いんでしょうね😅:
インドのカカリコ村だ。
ゼルダかよ。
ニワトリ怖い
鶏結構狂暴だからなあ…と思ったら闘鶏の鶏は爪にナイフ装着して戦わせるそうなんで生身でも結構怖いのに武装した鶏とか余計やヴぁいじゃん^q^
ファイナル・デスティネーション状態
「ニワトリを怒らせてはいけない」とゼルダの伝説で学ばなかったのかな?
タイトルのインパクトより、首の外傷からなぜ脳卒中?
鶏の破壊力はそこまで!?と思ったのだが蹴爪に結んだ刃物が刺さったのね
「ヒヨちゃんはぁーっ」
「西根家最強ォォーッ!」
みたいな何か
管理はチキンとしないとあかんね
-
この前の記事と同じやつだけど内容がちょっと違う
死んだのは観客じゃなく飼い主になってる
いずれにせよ1960以降闘鶏は禁止されてるにも関わらずどうどうとやってるってこと
現実でゼル伝やるんじゃない。
フランスで鶏小屋に入ったキツネがニワトリに殺されると言う信じられん事件があったが、ついに人を殺し出したか…。
ニワトリはもうチキン=弱虫とは言わせないと言うのか。
ニワトリの逆襲…。
一瞬、えっ?と思ったが予想通り ↓

>ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった

一応、1960年以降インドでは闘鶏は禁止されているとのこと。
なんだこれ!
闘鶏なので、気性が荒かったのだろう。
インドのニワトリ強い。
-
鶏つよい
-

ニワトリに殺される人生だけはいやだな。
てかほんとにニワトリなの?闘鶏って軍鶏やろ?
もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡したってあるんだけど、刃物が首に突き刺さって脳卒中で死ぬものなのか? わからん。
これを見てヒヨちゃんを思い出したのは俺だけだろうなぁ…
というか爪にくくり付けた刃物って。
ニワトリ「もうチキンなんて言わせねーよ?」
天罰。因果応報。爪に刃物を結びつけてるなんて鶏同士が確実に怪我をするようにしてるってことだ。ここには神様がいたんだな。
>ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった

丸腰のニワトリではなかった(
リアルゼルダのニワトリ
これ、ハリウッドのアクション映画とかでよく見る「敵に殺されかかった主人公が、最後の最後に見せる起死回生の一撃」ですよね↓

「もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった」
この記事で言える事は鶏ですら武器を身に付ければ人間を殺せるという事
情報量の多さ。禁止されてるが黙認されてる闘鶏。ニワトリの爪に結んだ刃物が首に刺さったが死因は脳卒中。
「殺人ニワトリ」B級ホラーコメディみたいだww
鶏の叛乱じゃん "警察の担当者がCNNに明らかにしたところによると、もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。"
-
鶏は怖い
みんな知ってるね(子供の頃近所で飼っていた巨大なのに襲われたやつ・談)
飯塚の末路
やるなあ、ナイスガッツ!(🐔が
>もみ合いになり
ニワトリと?
もみ合いに??
体長2mくらいある種類なのかな

いや、実際に闘鶏用の鶏と争ったら大ケガするだろうことは、理屈ではわかるんだけど…
キラーチキン!
『ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。』

首に刃物が刺さった事が原因で脳卒中って発症するものなの??
--
殺人ニワトリ😲

って思ったらオチは
「もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。」

闘鶏用とは言え、恐ろしい😱
まさか鶏ごときがと思ったら爪に刃物仕込んでたのね。それが首に刺さってと。
うーむ>「ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した」 -
ニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さったとか
ニワトリ強すぎて草。
「警察の担当者がCNNに明らかにしたところによると、もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。」
鶏と人間のデスマッチで鶏が勝った……('A`)
ニワトリも必死だったんだよ。。爪に刃物を付けられたらそりゃ怖いよね。。。
コカトリスとでも闘ったのかな
もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡(中略)地元で開かれる闘鶏の試合の常連だった。試合に向かう途中で、出場させる予定だったニワトリが逃げ出そうとしたとみられる

見出しからの印象とかなり違うな
ニワトリの爪に刃物を装着しての闘鶏
ニンゲンの首に一撃で飼い主死亡
なお、インドでは闘鶏は禁止。が、賭博として人気という
チキンとしつけておかなかったから🐔
「爪に結んだ刃物」って… そんな状態で闘鶏させられてたのね、ニワトリたち… 闘鶏自体が違法のようだし、これは天罰だな(-_-メ)

>もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった
ニワトリさんすげー
ニワトリこわい。
昔、子どものころに、隣の家で飼っていた軍鶏に襲われたことがある。

マジ、ニワトリこわい。
リンク「素人が軽々しくニワトリに挑むな」
世界最強の鶏が爆誕したのか… >
攻撃力アップのために蹴爪に刃物つけるって聞いたことあるけど、それか~(*´ω`*)道理で強すぎると思った(^-^;)
「もみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さった。男性は病院に運ばれたが、脳卒中で死亡した。」鶏悪くない気がするんだが…
”爪に結わえ付けた刃物”って…ガチすぎるしそれもうそもそも論だし「はい因果応報ね」ってしか言えないやん…
動物を人間の娯楽にするなってばよ(n回目)
頭がおかしくなりそうな記事。

男性が飼ってる鶏に襲われる。
鶏の脚に、結びつけたナイフが首に刺さる。
脳卒中で亡くなる。

情報量多すぎいい!!
どんだけ強いのかと思ったら武装してた。
なんて強いニワトリなんだ(驚)
ゼルダの伝説って何人ツイートした?
ニワトリに物理的に殺されるって、ゼルダの話だけじゃなかったんや
インドの闘鶏って鶏の脚に武器付けてやんのかよ!

マハトマ・ガンディーの言葉
ある国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱いかたを見ればわかる

すげー解るw
試合に向かう途中で出場させる予定だったニワトリが逃げ出そうとしてもみ合いになる中でニワトリの爪に結んだ刃物が男性の首に突き刺さり病院に運ばれたが脳卒中で死亡した、と。→
ゼルダの伝説かな?
インド南部の村に住む50歳の男性がこのほど、自ら飼育する闘鶏用のニワトリに襲われて死亡した。ニワトリ
以上

記事本文: CNN.co.jp : 印男性、自ら飼うニワトリに襲われ死亡 闘鶏に連れて行く途中

いま話題の記事