TOP > 国際 > CNN.co.jp : ホッキョクグマの体に落書きか 行く末案じる声も

CNN.co.jp : ホッキョクグマの体に落書きか 行く末案じる声も

88コメント 2019-12-05 09:39 | CNN.co.jpキャッシュ

ロシアの雪原を歩くホッキョクグマの背中に、旧ソ連軍の主力戦車を示す「T34」の文字が――。ソーシャルメディア上で共有された動画に胸を痛め、クマの行く末を案じる声が上がっている。...

ツイッターのコメント(88)

どっちかというとIS-1じゃない?
誰が命懸けでイタズラするのさ?
でも、イタズラにしか見えない。
ほんとに、なんでこういうことやる人がまだいるんだろう。
悲しいなんて思わないけど。
ハワイ行った時も自然のイルカに空気銃撃ってる人とかいて。
ほんとに。
どうにかしてほしい。
イタズラにしてもどうやってホッキョクグマに近づいてスプレーかけたんだ?
どうか、狩りに悪影響がでませんように
どう育てられたら、こんな酷いことできる人間を作れるん?呆れと、このシロクマへの申し訳なさで心が痛む。バカな人間は生きる価値ない。これやったやつの顔に同じタトゥー入れてやればいいよ
T-34ってのが
なんつうシュールな
酷すぎる
死活問題だろうに
これ、「何故そんなことをしたのか」より、「どうやってそんなことができたのか」の方がずっと気になる。
可哀想すぎる…なんでこんなことなってるの。。。
これ、本当に許せない。
ある意味、密猟より悪質…
ひどいことをする…
.
やったやつ、調子乗ってまた同じことしようとして逆襲に遭えばいいと思う。地上最大の肉食獣なめんなー
> ロシアの雪原を歩くホッキョクグマの背中に、旧ソ連軍の主力戦車を示す「T34」の文字が
信じられない.
T34って戦車かよ。
まぁ、笑うよこれわ
酷いことするやつ。
クマの命もお前の命も同じ重さで、同じ存在価値だからな。
動物を軽んじるのはやめれ。
お前はちっとも偉くないしすごくないからな。思い上がるな。クソ野郎。
とんでもないことをする人がいるものですね...想像力に驚かされます
なんて酷い事を💢
不謹慎かもしれないけど吹いた
人間は本当に卑しい生き物。
やめろ。
これは、ひどすぎます。
やった奴ガッツありすぎだろwww
なんてことすっだよ。
理由もそうだが、どうやって書いたのか不思議だ◆
行く末案じる声っててっきり「落書きした命知らずは生きてんの?」って意味かと思ったらクマの雪原迷彩性能減衰を案じる声だった。
どうせなら85mmか100mmの主砲に換えてやれよ。これだと76mmだと思われる。
許せん!
が、よくやったなぁ💧
ヘタしたら死ぬやん💧
・黒い塗料はいずれ落ちる可能性が高いとはいえ、それまでの間はえさを取るのが難しくなるかもしれない
こんなことするおバカ
許せないけど。
頑張ってなんとか生き延びて欲しい。
サムネの時点で草を禁じ得なかった
誰がいったいこんないたずらを!?💢このクマは目立って獲物が捕らえられず、飢え死にしてしまうかもしれないのに。ただでさえ海氷の減少で、ホッキョクグマは著しく数を減らしている動物です。
とりあえず同じような色で塗りつぶせば?って思うけどどうなの
👀 ロシア極東チュクチ自治管区でホッキョクグマの体にT34の落書き
頑丈!はやい!つよい!うん。確かにシロクマはT-34かもだけど…
むしろどうやって書いたのかが気になるのだわ。
可愛い^ - ^💕#
よくもまあペイントしたなぁ…(・・;)
もっと見る (残り約38件)
 

いま話題のニュース

PR