TOP > 国際 > CNN.co.jp : 中国で2人が肺ペストに感染、危険性高い劇症型

CNN.co.jp : 中国で2人が肺ペストに感染、危険性高い劇症型

150コメント 2019-11-14 10:08 | CNN.co.jpキャッシュ

中国でこのほど2人が肺ペストと診断され、北京の病院で治療を受けている。当局が12日に明らかにした。...

ツイッターのコメント(150)

また、中国、怪しい物食べるなよ。
また流行しないといいのですが。まだコロナ禍も終わっていませんから。
おいおい、新型コロナウイルスの次は肺ペストかよ😱洒落ならんな...
まだ根絶されてはいないのね
昨年、ペスト死亡者も数例、中国で出てきてる。

ペストなんか日本に持ち込まれたら肺炎どころの騒ぎじゃない。

野生動物を食べることを禁止しても、隠れて食う人が出るだろう。

世界に迷惑をかけないよう、中国では食用の野生動物取引を厳罰にしてくれ。
何でマーモット生で食べてしまうん?????😥😥😥
マーモットって何?また変な肉食べるからー😭
「中国でこのほど2人が肺ペストと診断され、北京の病院で治療を受けている。当局が12日に明らかにした。」
今度はペストかいっ!
♯コロナ
♯地震
♯東海大震災
♯直下型地震

今地震おきたら…と言う人いるけど、私は、感染症のw流行が一番怖いかも
ん…
何で中国は次々と感染症を…
中国モンゴル危険だな。はぶんちょ
これ2019年11月の記事です。
人類滅亡近いの?
死にたくないよ
マジで人類の終焉が来るんじゃないかな
コロナでもパニックになってるのに今度はペストか!
勘弁してほしい
へ?え?ちょっ…
さすがにこの封鎖ムードなら海外に拡がったりはしないと思うけども…
まじで何食べてんのwww
もういい加減にしてもらえませんかね?
コロナの次はペストかよ…
そういえば去年の11月にこんなニュースがあったの思い出した
これも中国か…
中国は何を隠しているかわからない。しかも、武漢肺炎で、肺ペストまで流行が読めない可能性もある。

今後は、中国からの感染症が何度も来ることを想定した、サプライチェーンの再構築、感染症対策のマニュアルが必要だ。
@abxyuv @Sow1008 @sakuta56 肺ペストが日本に入ってきたらどうなっていたのかと
11月には肺ペスト、年明けてコロナ、今回ハンタウィルスまで。
中共の中で地球滅亡でも狙ってるやつらがいるんじゃないかと
まだあるのか。

ある意味新コロより怖いペスト⚠️

中世の欧州ではペストの流行で5千万人が死亡。その後抗生剤が開発、早期治療で回復するも、未だペストが消えることはなく、ここ数年は再び台頭する傾向‼️
2010~15年の間で世界で報告された症例は3248例を超え、内584人が死亡😱要注意。
感染病シンドローム…
今度は肺ペストなん。
次から次へと、、、
災厄の年
そういえば昨年の11月こんなことがあった。アメリカでも年間数例あるそうだけれど、ペストってまだあるんだな
って今度はこんなのばら撒こうとかしてねえだろうな?
新たに別の細菌兵器が漏出したんか?
ペスト………
お前隠したよな
①日本より貧富の差が激しい
②衣食住は基本的に不衛生
③金の貧しさ心の貧しさ
④絶対的権力(中共)
⑤Twitter規制により情報が個人で探せ無い、発信も出来ない。
⑥反中は処刑、又は拘束、拷問
⑦共産党支配
今度はペストだそうです。
武漢肺炎に続いて飛蝗の大量発生そして肺ペスト….習近平独裁政権がよほど祟られているのでしょうか?
2019年11月のCNN報道記事。これ、コロナだったのでは?

⬛︎
結果、どうなったのか知りたい
もっと見る (残り約100件)
 

いま話題のニュース

PR