TOP > 国際 > CNN.co.jp : 英受刑者が刑務所内で死亡、刺殺か 児童約200人を性的虐待

CNN.co.jp : 英受刑者が刑務所内で死亡、刺殺か 児童約200人を性的虐待

79コメント 登録日時:2019-10-15 13:32 | CNN.co.jpキャッシュ

英司法省は15日までに、マレーシアの子ども200人近くに性的虐待を加えたと主張する男性受刑者について、収監先の刑務所で死亡しているのが見つかったと明らかにした。...

Twitterのコメント(79)

📄児童約200人を性的虐待した 💬 目黒虐待死の犯人こうならなきゃいいけどな
ロリコンレイパーは掘られたり殺されたりするって本当なんだな→
この「貧困」の子供を狙う「手口」がすごく卑劣 →  ”ハックル受刑者はマレーシアの貧困地域で9年超にわたり、キリスト教関係の英語教師を装って子どもに接触、虐待を加えた。”
@cnn_co_jp
 収監先で刺殺されちゃうのがイギリスらしい。日本でもペド犯(とかペド殺人犯)を殺したい人もいるだろうな。日本じゃ文科省がペド教師をあちこち転々とさせるしな。免許剥奪しないで。
ぺドは世界共通のTABOO
セム系一神教の優れた特長として、悪人が善人を装う作法を簡単に習得できることが挙げられる。悪人がわかりやすい悪人のままでいてくれたほうが社会の安全を保てる。
記事を見ると、この受刑者がいかに酷い人間だったか(児童約200人を性的虐待、その写真や動画をダークウェブでアップ、など)が書かれているが「どうやって収監先で刺殺されたのか?凶器は?容疑者は?動機は?」といった肝心なことが書かれていない。どういうことだ・・・
日本の刑務所で、一番痛めつけられるのは元警察官、次が子供殺しだと聞いたことがあります。
これだけのことしてたら、確かに殺意を抱く受刑者もいるかな。
これはイカれてる!
法で裁けないなら、私刑しかないよね。
本当に考えてしまう。どんな育ちしたら、最低な人間になるのか?外国では本当の最低な人間、最悪な犯罪として処刑されたのですかね?子供への犯罪は許せないのでしょうね。
6ヶ月って逆にどういうことだよ
アメリカの刑事ドラマ等では、よく聞く話。
これをネタに容疑者をメンタル的に揺さぶって、自供に追い込んだり、とか。
子供絡みの犯罪者は、刑務所内の重犯者らにとっても唾棄すべき存在らしい。

@cnn_co_jp
子供に手を出した者の末路
紳士の国は塀の中も紳士か
内容ひととおり見るだけで「死んでよかった」と心から思える珍しい例。
マレーシア穢すな
死んでざまぁwwww
…人間の皮を被った悪鬼が地獄の獄卒に連れ戻された。永遠に地獄の業火で焼かれろ!
9年以上も野放しだったなんて!

こんな奴が終身刑で許されるなんて、どうなの??

終身刑で「反省、懺悔」?
本当に改心するんだろうか…

死刑は必要と思う。
刑務所内で凶器があるとは思えない。
あの刑務所内に南斗聖拳の使い手がいるのか⁉️
殺されて当然です。
子供に危害を加えた小児性愛者は日本でもこれ位の罪の重さになるべき。
同じ受刑者からも軽蔑される罪。
>22回分の終身刑

実質死刑、の執行が早まった
これが加速主義の温床のダークWEBよ。まったく。
これは、他の英受刑者が義侠心から殺したのではなく、イスラム教徒のマレーシア人による嘱託殺人と見た方が正解な気がする。日本の校長がフィリピンで子ども相手に売春三昧していたが、あっちはカトリック。/
殺されて当然じゃない?誰か悲しむ人いる?
ダークウェブなんてものがあるとはな。
日本は、たった十数年で出てくるなんて信じられない。
「ダークウェブ」「小児性愛者は刑務所でヤラれる」海外ドラマで教わった。
因果応報よの
キリスト教関係と児童性的虐待は
まるでセットになってるようです

この有様を見たら
イエスキリストも泣くでしょうね
殺されて良かったよ。みんな生きてて良い訳じゃないからね。どんな死に方したか知らないけど、こういう奴は何回殺しても足りない。
英中央刑事裁判所は2016年、ハックル容疑者に対し、6カ月~12歳の子どもを相手に犯行に及んだとして、22回分の終身刑を言い渡していた。
22回分の終身刑てのも凄いけど。
それでも足りないくらいのクズっぷり。殺されて当然。
性犯罪者は真っ先に殺られるらしいからね、KEIさんが言ってた。
ロリコン界のカリスマで草
海外では児童性犯罪者の扱いって受刑者の中でも最も蔑まされる犯罪だものね。
誰が殺したかなんて葬り去られる感じがするなぁ・・・
22回分の終身刑って。実際には有り得ないけど、22回死ぬまで檻の中ですよって言うのは罪の重さがわかりやすくていいと思うな。
6ヶ月の子にも興奮するとかやばwwww
6ヶ月ってどういうこと…
この人気持ち悪っ…
バチが当たったんだよ
恐ろしい人や。
気持ち悪くて、何も言えんわ。
普通だったら警備はないのか?となるけどこの犯歴だと恐らく受刑者の裁判の結果だろう。殺らなければ逆に殺される可能性が高すぎる異常さ
マレーシアで大量に女児レイプした男がイギリス刑務所内で殺される、犯行が英国内なら被害者家族に金で依頼された組織なんだろうけど、不可解な事件だ。
英司法省は15日までに、マレーシアの子ども200人近くに性的虐待を加えたと主張する男性受刑者について、収監先の刑務所で死亡しているのが見つかったと明らかにした
犯罪行為がワールドワイドですね。
イギリスって国土は広くないけど、ひっどいな。
児童ポルノがどうとか他国の事、何も言えないですね。
自国の変態を何とかしなさい。
22回分の終身刑って何されるんだよ。
子供への性犯罪何てそりゃこうなりますよ。
刑務所の中にも正義はあるんだな
イギリスでもありました!

児童約200人を性的虐待
6ヵ月の赤ちゃんに性的虐待って……
22回分の終身刑って………
刑務所内で刺殺って…………
実在児童に手を出したチャイルドマレイスターと二次元美少女キャラを好きなことは区別して語りましょうね>
英国はEU加盟国だから、死刑が無い平和な国でしたっけ。
>>閉鎖前のサイトには9000人のメンバーがいたという。

死んだ奴よりコイツら捕まえる方が先じゃないのか?
英司法省は、マレーシアの子供約200人に性的虐待を加えたとして刑務所に収監されたリチャード・ハックル(33)が収監先の刑務所で死亡したと発表した。
英語教師を装って子どもに接触、虐待を加え「ダークウェブ」でブログを公開していた
性的犯罪者は、海外だとよく殺されるよな。
外道が逝っただけだ。同情もしねぇが、こんなカスには死すら生温いから出来る限り苦しんで逝った事を切に願う。
子供に対する性犯罪の犯罪者は
アメリカ・中南米あたりだと生きて出てこれない。
イギリスでも、そーなるといいんだよ
どこの国の刑務所でも児童虐待した奴は虐められるって聞く。囚人達は家族から離れるから犯罪に対しての過剰な憎悪からか敵視がエゲツなくて看守も見て見ぬ振りらしく日本も同じ様で男女関係無く。
やった!死んだ!ざまみろ!
イギリスでも「22回分の終身刑」っていう罰があるのか 日本でもはよ /K
なんで日本ではこれくらい嫌悪される空気が醸成されないんだろう??
この種の犯罪者は刑務所内で虐待に会うという話は昔から有ったが、本当だったか。そりゃあ憎悪の対象になるだろうな。
>6カ月~12歳の子どもを相手に犯行に及んだとして、22回分の終身刑を言い渡していた

22回分って通常終身刑に比べて何かしら負荷22倍とかあるの?どのみち始末されたようですが
……正直因果応報としか思わない。こんなんいちいち報道せんでええわ…
「ハックル受刑者はマレーシアの貧困地域で9年超にわたり、キリスト教関係の英語教師を装って子どもに接触、虐待を加えた。英国家犯罪対策庁(NCA)によると、カンボジアでも児童虐待に及んでいたという。」
殺されて当然の人間は、確かに存在する。
6ヶ月~12歳の子供…?

???
ロンドン(CNN) 英司法省は15日までに、マレーシアの子ども200人近くに性的虐待を加えたと主張する男性受刑者について、収監先の刑務所で死亡しているのが見つかったと明らかにした。
約200人の児童を性的虐待したとされる英受刑者、刑務所内で刺殺か
呆気ねぇ死に様。
マレーシアの貧困地域で9年超にわたり、キリスト教関係の英語教師を装って子どもに接触、虐待を加えた。英国家犯罪対策庁(NCA)によると、カンボジアでも児童虐待に及んでいたという。
なるほど、絶対許せない卑劣な犯罪だぬ
@cnn_co_jp
…ハックル受刑者はマレーシアの貧困地域で9年超にわたり、キリスト教関係の英語教師を装って子どもに接触、虐待を加えた。
人を自由にする情報メディアン 英司法省は15日までに、マレーシアの子ども200人近くに性的虐待を加えたと主張する男性受刑者について
英司法省は15日までに、マレーシアの子ども200人近くに性的虐待を加えたと主張する男性受刑者について
以上

記事本文: CNN.co.jp : 英受刑者が刑務所内で死亡、刺殺か 児童約200人を性的虐待

関連記事