TOP > 国際 > CNN.co.jp : 8歳児が親の車運転、時速140キロで高速道路を走行 ドイツ

CNN.co.jp : 8歳児が親の車運転、時速140キロで高速道路を走行 ドイツ

365コメント 登録日時:2019-08-23 10:10 | CNN.co.jpキャッシュ

ドイツ北西部のゾースト近郊で、8歳の男の子が母親の車を盗み、深夜の幹線道路を時速140キロで走行する騒ぎがあった。...

ツイッターのコメント(365)

やるなー!
こわ
私有地で運転させてるなら鍵の管理は徹底しろよ
~警察は、今回の夜間運転がどれほど危険だったかを男の子に説いて聞かせ、事件としての立件は見送った。~

やさしい世界。

歳児が親の車運転、時速140キロで高速道路を走行
はいはいいつもの虚構新聞……じゃない!?
140キロで高速走った事より
ハザード焚いて三角表示板置いて停車する方にビックリ
自車校で教わっても忘れてる人がほとんどだろ
凄い
マジでファンキーすぎる
さすがドイツ。運転した後の8歳児はさておき、警察の対応もすばらしい。
@_mcocon_ 凹みすぎず頑張って
8歳の子どもスゴすぎやろwww
考え方によっちゃあ、プロ目指すべきかもな… この子は
強すぎwwww
8歳で運転できて高速乗れるとかすごくてやばい
僕には運転すら難しいのに…
〉高速を気持ちよく走れなかった
@0_005_no5 @rui_bis 8歳なら平均身長130cm辺りでしょうね…
運転していた車はフォルクスワーゲン・ゴルフのオートマ車だそうです
車を停める時にハザード点灯、三角表示板を設置できる8歳児はしっかり教育されている。
スピードもしっかりと出しているため、煽られる心配もない。
ヤバすぎで草
運転うまそうやな。
ドイツ式🇩🇪英才教育か
8歳児とは思えないすごさだ。
警察の調べに対しては「ちょっと運転してみたかった」と打ち明け、高速道路を気分良く走れなかったので運転をやめたと話しているという
-

運転やめた理由が草
無事でなにより。
「高速道路を気分良く走れなかったので運転をやめた」 :
>男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた。

ここめちゃめちゃ笑った
さすが自動車の本場というべきか…
Discover(Google)から

8歳児が140キロで走行だと?
普通に停めるときはハザード焚いて三角板まで立ててるのすごいし、停めた理由が「ドライブが気持ちよくなかった」だから脱帽。立件もされてなくておっぱげる。
ドイツの8歳児すごい!安全運転!交通ルールもわかってる!()
オートマ?足に障害でもあるん?
深夜の高速で140kmとか、すごいな。
さすがドイツ人大物すぎて凄いな()
140kmhだして気持ちよくなかったってところがやばさがある。
豆腐屋さんの息子さんでも中学(12歳)からです。8歳の運転はダメです。
だれも巻き込まれなくて良かった
児童のクルマの運転防止の為にも
やはりMT車だけに…()
8キロ無事に高速運転する技術と度胸がすげえ
やってはいけないがルールとマナーを守って正しく運転できる大人になってね
昨今のあおり運転とかダメよ
立件を見送ったって。この場合責任を問われるのは管理不行き届きの親ですよね >
「高速道路を気分よく走れなかったので運転をやめた」
8歳児に惚れそうなんだけど
私有地で運転経験あったって、英才教育過ぎるw
立件はしないらしい
⬇︎天才が現れました🙄
情報量が多いがこの子の家は金持ちってことが分かった
ベイビードライバー!?
え、ハザードたいて停止板おいてるの?w
すごいなぁ‼️
しかも『サービスエリアで母親が息子と車を発見した時、男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた』そうだ‼️‼️
やってはいけない事ではあるけど、未来のシューマッハやベッテルの素質はあるかも🏎️
まじかあ(´・ω・`)
高速を思ったより気持ちよく走れなかったから運転をやめて三角標示板とハザードして待つってなんだそれ
ビートたけしのアンビリーバボーやなこれは
無免許運転はいけないけど、ちゃんとハザード出して停めてるあたりその辺の左ウインカー出しっぱで停めてるアホより全然えらい
注意されたことが夜間運転って、将来有望ですね。
男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた。
警察の調べに対しては「ちょっと運転してみたかった」と打ち明け、高速道路を気分良く走れなかったので運転をやめたと話しているという。
この年齢で車運転とかリアル藤原拓海みたい
8歳の男の子が母親の車を盗み、深夜の幹線道路を時速140キロで走行する騒ぎがあった。←!?

男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた。←!!????!???

高速道路を気分良く走れなかったので運転をやめた←wwwwwwwwww
あー、私有地で動かしたことがあったんやな。それでも8歳で運転できるのすごいな。いや、あかん事なんやけどね。
不謹慎だけど、こういうニュース好きだわ。
あおり運転は喝だけど、この子にはアッパレあげたい。
事故が起きなくてなにより。
バックと駐車ができないこんたみ、負ける
さすがアウトバーンとニュルブルクリンクの国だぜ。やべぇ。
8歳児「気分よく走れなかったので運転をやめた」
「夜間運転がどれほど危険だったかを男の子に説いて聞かせ・・・」え?そこ???
坊や、スピードを出して賞賛されるのはレースですよ。
カートをおやりなさい。君に合う舞台が待ってますよ。
子どものしたことですから恩赦
アウトバーンで200km走行中に煽られた経験あり。。

なるほど。ドイツ人は車をぶっ飛ばすことがDNAに刻み込まれてるからなんだと、今更納得。
140kmで走行しハザード出して三角表示板を設置するとか、ほんまに8歳児かよwww
良い判断だ。
末恐ろしい・・・。
走るのやめた理由が草生えます。
ちゃんとハザードたいて三角のやつ置いてんのウケるな
すごいな、この子
少し前にも、4歳の妹を乗せて深夜のマクドナルドまでドライブした、アメリカ人の子もいたけど
おっそろしい少年が現れたもんだ。
将来は腕利きのレーサーか、悪魔みたいな走り屋か。
そこらへんのバカな日本人よりしっかりしてるよ。ハザード焚いて三角停止板を置いてるとは
化け物。見習わなくては、、、
盗んだ車で走っちゃった、8歳の夜

って何番煎じかわからない発言をしておく
危ないしやっちゃいけないことなんだろうけど、かなり安全運転してた感あって逆に感心してしまった、、、
ちゃんとハザード点けて三角表示板置くとか初めてじゃないだろ少年…。
未来のF1レーサーかな?
8歳って、いくら大きくても140cmくらいだろ?よく運転できたよな。
そして、ハザード焚いてオニギリ出して停車とか、すげー!
> 男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置
140km/h出しといて気分よく走れないっていうのも草
〽自由になれた気がした8歳の夜~
いろんな意味でスゴすぎるわね…
「サービスエリアで発見した際は男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた」

免許所有者のオトナよりしっかりしてる(;'∀')
《 ドイツ〈警察と母親が捜索した結果、間もなくサービスエリアで母親が息子と車を発見。男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた〉》

(゚Д゚;)!?
えっと、まず……
140㌔ね。
そしてサービスエリアにハザードつけて三角表示板出す。
挙句に
「気持ちよく走れなかったから運転やめた」
だって。

ウチの末っ子と同じ8歳。
藤原拓海、乾信司も顔負けで草
「男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた。」
ずいぶんアグレッシブなお子さんですね…そうかぁー運転してみたかったのかぁ…いやぁ、あかんでしょ!事故にあわなくて良かったですな:(;゙゚'ω゚'):
「警察と母親が捜索した結果、間もなくサービスエリアで母親が息子と車を発見した。男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた。」
センスあるやん
普通スピードにビビる
大人でもそう
サーキットに行ったり走行会に出るとわかる
ネジというかセンスというか
生まれつきのもの
事故などで軽いPTSDにならんとその感覚は修正されないらしい
”男の子は車を停めてハザードランプを点灯させ、三角表示板を設置していた”
本当に八歳児かこれ((
まだ教習所内でキックダウンの50キロオーバー出す練習も怖いのに140キロ出せるの凄すぎる笑
三角表示板とか普段大人でも使わんのに8歳児で使うあたりも知識やばい
8歳でも高速を140キロで走るゴルフの直進安定性はやっぱりスゲー。

って違うかw
8歳ですごいな😅
もっと見る (残り約265件)

記事本文: CNN.co.jp : 8歳児が親の車運転、時速140キロで高速道路を走行 ドイツ

いま話題の記事