CNN.co.jp : 中国の軍事力、数時間でアジアの米軍基地を圧倒 豪報告書

40コメント 2019-08-21 12:42 CNN.co.jp

アジア地域で米軍の優位性が低下する中で、中国軍が開発を加速させているミサイルは、米軍基地をわずか数時間で圧倒し得るとする報告書を、このほどオーストラリア・シドニー大学の米国研究所がまとめた。

ツイッターのコメント(40)

オーストラリアの報告書:2019.08.21
「中国の軍事力、数時間でアジアの米軍基地を圧倒」

中国は強大な精密ミサイルなどを配備し、米軍の優位性を低下させている」
ミサイルの数は数千基に上ると分析

米国の防衛戦略は「未曽有の危機の只中にある」
(続
詳細=>
@cnn_co_jp
米国と同盟の日本やオーストラリアそしてアジアでの米国との友好国が米軍の隙間を埋めれば大丈夫👍
中国の精密ミサイルの増強は米国にとって脅威。軍事力では有意な米国だが、沖縄を含む米軍基地が破壊されると、、
拡散希望 事実ですかね?
支那も見かけ倒しですからねw
◆軍事力に関しても、大手新聞社がこれを知らないはずがない。◆米側につくのは、中国を敵国認定するという毎日(ウソをつく御用)新聞の思想・信条の表明だから仕方ないが、◆「近い将来、軍事力と経済力で米国に勝る国が現れるとも思えない。」というのはウソである。
【資料2019】
報告書ではさらに、オーストラリアや日本といった米国の友好国が自国の安全を保障するためには、自ら軍事力の増強と再編を行い、米国との連携強化を検討する必要があるとした。
🌈2019/10/6(日)報告:
🔴🔵⚪中国のミサイル配備システムが最大驚異
◯米軍はカバーし切れない
◯日豪等に軍備拡張を求めている
🔴中国共産党国家が白人国家に戦争を挑むのは歴史的に初めてのケース、日本に対しても初めて
中国軍の強さは確かに凄いけども
軍事力は危険でも制圧は可能とかそういう展開ができれば戦争が始まると思う。中国はアジアでは危険すぎる長年の大陸覇者だからね。
このニュースは、本当なのかって?
精密とかそんなの関係なく多量のミサイルだったら、イージスシステムで防げるでしょ。攻撃なら、自衛隊とアメリカのF-22ラプターがいる。。。オーストラリアね。。。
豪報告書( ) 、経済破綻位しか無く西側諸国の日本を含めたミサイル防衛システムの拡充配備が急務で有り日本が進める巨大軍事基地は意味を成さ無い。
 
PR
PR