TOP > 国際 > CNN.co.jp : 「サンドイッチ出すのが遅い」、客がウェーターを射殺 パリ郊外

CNN.co.jp : 「サンドイッチ出すのが遅い」、客がウェーターを射殺 パリ郊外

86コメント 登録日時:2019-08-20 09:32 | CNN.co.jpキャッシュ

フランス・パリ郊外のピザレストランで、注文したサンドイッチがなかなか出てこないといって腹を立てた客が、ウェーターを射殺する事件があった。...

Twitterのコメント(86)

度肝抜かれた
とりあえずフランスにはサンドイッチを出すのが遅いといってウェイターを射殺した奴がいたことがわかった
パリって普通に銃持ち歩くのが許されてるの?
「ハンバーガー出すのが遅い」、@bukurojpnが@1izuka30を射殺 幕張本郷郊外 cnn_co_jpより
「〆の雑炊の作り方がなってない」で責任者を暴行死させた客とかは、銃を持っていれば撃っただろうなあと思う。
走るのが遅いからというのがかわいく見えるな(ぼうよみ
サンドイッチで射殺される世の中って・・
こんなバカな事件あんのか
治安が悪いにも程があるやろ
> この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。
この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域
なんかワンピースに出てきそうな犯人だな。犯人自身が警察にサンドウィッチにされる未来へ。
>この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。
何このグラセフみたいな理由。
くだらない殺害動機暫定1位なんだけど、こんなんで殺されるのめちゃくちゃ可哀想。
とはいえドイツ同様フランス国民全員に銃なしで暮らせなんてあの治安の悪さじゃ言えないしな
| CNNニュース

>ピザ店で16日夜、29歳のウェーターが銃で撃たれて死亡した。目撃者は、客の男が注文したサンドイッチが出てくるまでにかかった時間を巡り逆上したと証言している。
『ただ、この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。』
それにしても災難な事件
サンドイッチで射殺、、、?
緩い銃規制なんて意味がないのだから、全世界で禁止すればいいのに。それは現実的に厳しいのかな?😰
怖すぎる。
“この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。”
せやかて工藤……。
公開中の映画「」の宣伝かと思った…

@cnn_co_jp
イタリア人がイタリアンを食べたら、大爆発起こすかもしれないな。
「サンドイッチ出すのが遅い」客がウェーターを射殺  地元住民はこの事件に衝撃を受けている。「何の問題もない静かなレストランだった。数カ月前に開店したばかりだった」と証言~ ただ、この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域
>ただ、この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。
パリ怖
マッポーな世界(・Д・)
日本とはモンスターの次元が違うな……
はぁ?意味が分からん。世の中狂っとる。
宮崎容疑者よりも上には上がいる。>
こいつと、あおり運転のやつとだぶるな〰️〰️怖
煽り運転の奴「危険な運転をした覚えはない」って言ってるらしくてまじできちがいだなと思ってたらフランスにもっと凄いきちがいがいた
麻薬取引や公共の場での飲酒がよくある治安の悪い地域の話だったのね。しかし「公共の場での飲酒」ねぇ。日本だと、別に罪には問われないな。
麻薬取引と公共の場での飲酒が同列で語られてるという

アルコールはドラッグやぞ
どこにでも危険な人はいる。あとは運命で理由なく殺される理不尽さ。納得できる理由が見当たらない。
自分基準でなんでもかんでも物事が進むと思っている人の典型例。撃たれたウェーターさんが無念すぎる。>
日本はお客様は神精神のモンスタークレーマーばかりで終わってるな!とか思ってたら日本だけじゃ無かったでござるよ
実はサンドイッチが取引の隠語だったりして(´・ω・`)

>>
OMG. こんなので殺されちゃうなんてほんとにやってらんない。
料理が出てくるのが遅いと言って射殺されたらたまらんなぁ。
どこもかしこも変な人間が増えだした。嫌〜な空気が世の中を覆いだしてる様な気持ち悪さ。
こんなことがあるのかね…
怖っ

あおり運転が可愛く見える。
ありえない!😵💦💦💦
うはあ。
どこの国にもおかしいのはいるねぇ(゚A゚;)ゴクリ
フランスも護身用拳銃所持が認められてるんだ。と言うことは現地人の拳銃所持は当たり前として行動する必要があると言うことですね。→
ギャングかよ
こわー
やべえな、、
おい、フランス大丈夫か?
とこの事件って根本は同じだよね。日本も外国もどんどん頭おかしい人が増えていく。
どうしたもんか、子供の時からの教育や愛情でなんとかならないもんかね…
遅いのが原因と言うなら、注文から何分遅れで発砲したのか調べて記事にしろよ。
サンドイッチくらいで命を奪われるなんて。不憫過ぎる。犯人は、一生サンドイッチなんか食べられなくしてやればいい。
留学先の定番の職場といったら飲食店だけど、怖くて働けないな…。
左翼の人達、日本の方が平和ですねー
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
よく行くお刺身定食ランチのお店なら射殺では済まないかも…
そのうち「配達が遅い」って打たれるんじゃないか?
(CNN) フランス・パリ郊外のピザレストランで、注文したサンドイッチがなかなか出てこないといって腹を立てた客が、ウェーターを射殺

何故ピザ屋でサンドイッチを……
日本でヤバいのが煽り運転してる一方、パリでは……

ヤバいのに道具を持たせるとろくな使い方をしないね……
日本でも居酒屋かなんかの店主が料理にイチャモンつけられて殴り殺されたよな。どこの国も狂ってるな。
あのババアがフランスで接客してたら射殺されてるぞ「注文と違うものをオーダー取ろうとしてきた」って
怖いなーとづまりすとこ
フランス…怖いわ:(;´・_・`;):🔫
肩に1発で死亡・・
失血死かな、かわいそうに・・
こええよ!
銃を所持できない日本はあおり運転。武田鉄矢風に言うと、"憑依された"人間はどこにでもいるんだな。◆
>この一帯は麻薬取引や公共の場での飲酒などが横行し、犯罪発生率の高い地域だった。
客も短気すぎるな…と思ったら最後の但書(´・ω・`)
人を自由にする情報メディアン フランス・パリ郊外のピザレストランで、注文したサンドイッチがなかなか出てこないといって腹を立てた
フランス・パリ郊外のピザレストランで、注文したサンドイッチがなかなか出てこないといって腹を立てた
銃社会こわお
以上

記事本文: CNN.co.jp : 「サンドイッチ出すのが遅い」、客がウェーターを射殺 パリ郊外

関連記事