TOP > 海外ニュース > CNN.co.jp > CNN.co.j...

CNN.co.jp : 移民歓迎のカナダ、3年間で100万人超の受け入れ表明

28コメント 登録日時:2019-01-11 15:44 | CNN.co.jpキャッシュ

カナダ議会はこのほど、今後3年で100万人以上の移民を受け入れる計画を発表した。毎年1%近く人口が増える計算になる。...

Twitterのコメント(28)

よっしゃー!!
チャンスや!!
頑張るぞー!!
おー!!
みんなカナダ来いよー!!
おー!!おーー!!!
👊✌️🖐
カナダの場合英語が通じるから移民が社会に溶け込み薄い面があるけど日本は日本語が移民を隔てる大きな壁になる。。解決策は日本語教育かIT教育のどちらか
まだ増やすのか.... 空港周辺に住み着いては、その周辺で自分の国の人達だけの独立した小さいコミュニティを作ってあんまり国に溶け込もうという気もないし、割と迷惑。

移民歓迎のカナダ、3年間で100万人超の受け入れ表明
考えてみようかな〜
カナダが3年間で100万人の移民受け入れを表面

エンジニア不足の日本は海外から優秀なエンジニアを採用するため各企業力を入れだしているが、カナダは手強い競合になりそう
カナダ議会はこのほど、今後3年で100万人以上の移民を受け入れる計画を発表した。毎年1%近く人口が増える計算になる。
カナダとドイツには、最後の砦であって欲しい
カナダ、いいやん!
私の職場も外国人に頼らざる得ない状況。ボスも面倒くさいからやりたくないと言いつつ移民やワークビザサポートを条件に外国人を雇っている。今後は移民しやすくなるのかな。私の時はすごく難しかった😤
これまで何度か伝えてきたけど留学先や移民先を考える時は、その国が移民や外国人に対して寛容的な姿勢を示しているかは当然重要な問題。
アメリカやイギリスを筆頭に、残念ながら英語圏の殆どの国が反移民の傾向にあるなか、カナダは本当に貴重な存在だと思う。
アメリカやヨーロッパが移民への規制を強いめている中で、カナダはこの先も積極的に移民を受け入れて行く姿勢。

カナダでの永住権の発行予定数
2019年: 35万人
2020年: 36万人
2021年: 37万人

カナダはこれからも多様性を受け入れながら成長していく国になるでしょう。
世界の再定住プロジェクト
カナダ🇨🇦は移民を歓迎するって。
最近、美容師さんや飲食関係の仕事の求人で「ビザサポートします」ってよく見るからワークビザも取りやすいんだと思います。

ワークビザで数年、働いて移民申請がスムーズかな?

でも、職種によるやろな
カナダ議会はこのほど、今後3年で100万人以上の移民を受け入れる計画を発表した。毎年1%近く人口が増える計算 :
この移民はどういう移民なのかな
カナダはアメリカよりも国土が広いからな。住めない土地がほとんどだが。
カナダって市民権てどれくらいかかるんかなー。

ただ寒いのと天気悪いのが。。(^_^;)
そしていつの間にか、中国の属州になっていくのかな
アハメッド・フッセン移民・難民・市民権相「我々は歴史を通じて新しく来る人たちを歓迎してきた。そのおかげで、カナダは今のように強く活気のある国へと発展した」
🎙️アハメッド・フッセン移民・難民・市民権相「歴史を通じて新しく来る人たちを歓迎してカナダは今のように強く活気のある国へと発展した」
移民の受け入れは人口の高齢化や出生率の低下を補い、労働人口を増やす一助になる。

3年間で100万人超の受け入れ表明 @cnn_co_jp
やめときなさいよ、、、そして日本もヤバイんだよなぁ
人を自由にする情報メディアン カナダ議会はこのほど、今後3年で100万人以上の移民を受け入れる計画を発表した。毎年1%近く人口が増える計
以上

記事本文: CNN.co.jp : 移民歓迎のカナダ、3年間で100万人超の受け入れ表明

関連記事