TOP > 国際 > CNN.co.jp : 空自に初の女性戦闘機パイロット、あこがれは「トップガン」

CNN.co.jp : 空自に初の女性戦闘機パイロット、あこがれは「トップガン」

18コメント 2018-08-24 20:12  CNN.co.jp

航空自衛隊は24日、松島美紗2等空尉(26)を女性で初めての戦闘機パイロットとして正式に任命した。宮崎県の新田原(にゅうたばる)基地の第5航空団に配属され、F15戦闘機に搭乗する。

ツイッターのコメント(18)

息子もパイロットに憧れている。トップガンのDVDをよく見ている。英語耳を持っていると彼は言う。生協の先輩方は応援する私を理解してくれる人まだ出会っていない。
ひそまその星野かな?
リアル岬美由紀だーーー!!!!
空の中…光稀さん……憧れを叶える努力は本当に素晴らしいと思うし尊敬する。かっこいいなあ……
いやいやいや!イーグルドライバーって!既にトップガン超えちゃってますってw
凄いな!女性は無理無理とか言われてたのにそこへ自ら道を切り開いていくってのはカッコイイね。応援しています。
トム・クルーズも喜んでるなきっとw
おめでとうございます! かっこいいなぁ!!
日本、77年の時を経て、ソ連のジェンダーに到達。。。
そこは"BEST GUY"だろ
規制があった事と初である事に驚いたのだけれどかっこいい。
中国にはすでに女性パイロットがいたが、2016年11月ステルス戦闘機・殲10で訓練中に事故死した。
習サマ、脅威でゲスよ 空自に初の女性戦闘機パイロット、あこがれは「トップガン」( )
たいしたもんだねぇ 
しかし、26歳じゃぁトップガン世代じゃなさそうだけど、まぁなんだかんだで他に無いしなぁ
"新田原(にゅうたばる)基地"
オー、イングリッシュ!;
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR