TOP > 国際 > CNN.co.jp : 海で写真撮影中の女性、サメに噛みつかれ海中へ バハマ

CNN.co.jp : 海で写真撮影中の女性、サメに噛みつかれ海中へ バハマ

21コメント 2018-07-13 16:11  CNN.co.jp

大西洋のバハマでサメと一緒に泳ぐ写真を撮影していた女性が、突然腕に噛みつかれ、そのまま海中に引き込まれる出来事があった。

ツイッターのコメント(21)

『食べでがあって鈍臭くってウマいエサ』が自ら食べに来られたから美味しくいただいただけなのに、サメが全面的に悪者になってんのは解せない
サメと泳ぐ🏊‍♂️とか怖いですねぇ。
インスタ映えもほどほどにーだなー
この女性 サメ肌っぽい名前だな。
これは鮫肌とお肌のザラツキーをかけたおもしろいやつ
映え狙って命落としたとしても本望なのかもしれないけど、昔から何とかに塗る薬は無いし、死ななきゃ治らんとも云う。
@cnn_co_jp
インスタ映えするわ~(´∀`)
インスタ映えを気にして鮫と写真を撮ろうとしたんだってさ。Instagramに熱中してるJKだのJDだのはInstagramに魂を売るなよ。怪我すんぞ。
またテンジクザメか。危険性の説明とか、きちんと為されているのだろうか。
バハマでサメに噛まれ海中に引き込まれた19歳女性 状況を語る :まぁ自己責任だからね。
私は伊勢の小料理屋ででサメのタレを食べました  バハマ( )
バハマでサメに噛まれ海中に引き込まれた19歳女性 状況を語る
ザラツキザメか。インスタ怖いな。
という、思わずアオザメる記事でした。(ダジャレ道八段)
なんとか助かったそうだ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR