TOP > 国際 > CNN.co.jp : 海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける 英

CNN.co.jp : 海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける 英

19コメント 登録日時:2017-08-28 15:28 | CNN.co.jpキャッシュ

英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった。地元の保健当局によれば、霧にさらされた住民は、目や喉の痛みを訴えたという。霧が発生した原因は分かっていない。当局によれば、現地時間午後5時ごろ、おそらく海側から霧......

Twitterのコメント(19)


英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった。
不気味です。/  英
英 海岸に霧、で映画のザ ・フォツグを連想してしまった。不気味。
毒霧も大変だけど、手前の崖のひび割れが気になる…。
英南東海岸の「化学物質の霧」、原因不明:
霧にさらされた住民は、目や喉の痛みを訴えたという。第1次世界大戦でも使用された化学兵器の「塩素ガス」との「噂」も。既にガスの影響は無くなったが、警察はガスの発生源を定める捜査を進めている。
CNNjp8/28:英南東部のイーストサセックス州の沿岸で27日、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受ける出来事があった…霧にさらされた住民は、目や喉の痛みを訴えたという。霧が発生した原因は分かっていない→
英南東部のイーストサセックス州の沿岸部で化学兵器攻撃か?
.


これは…特異点が発生してるのでは…?
フランちゃん探さなきゃ!
海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける イギリス・サセックス
行くかどうか迷ってたけど
行かんで良かった

現地時間午後5時ごろ、おそらく海側から霧が流れてきて、周辺地域が霧に覆われ、騒ぎが始まった。

おれん家やんここ!?笑
旅行中でよかった。
ジャックちゃんかな?
英南東部のイーストサセックス州の沿岸で、正体不明の「化学物質の霧」が発生し、約150人が病院で手当てを受けた。CNN日本版から。  おそらく海側から霧が流れてきて、周辺地域が霧に覆われ、騒ぎが始まった。
@cnn_co_jp >霧による症状は、不快ではあるものの、深刻なものではないという。警察は関係機関と協力してガスの発生源を見つけるため捜査
正体不明ってなんじゃそりゃ| 英
(?_?)| 英
以上

記事本文: CNN.co.jp : 海岸に「化学物質の霧」、150人が治療受ける 英

関連記事