TOP > 国際 > CNN.co.jp : 中国海軍、世界展開を加速 バルト海でロシアと合同軍事演習 - (1/2)

CNN.co.jp : 中国海軍、世界展開を加速 バルト海でロシアと合同軍事演習 - (1/2)

12コメント 登録日時:2017-07-21 13:05 | CNN.co.jpキャッシュ

中国最先端の誘導ミサイル駆逐艦率いる艦隊が、バルト海でロシア海軍と合同軍事演習を実施する。両国の国防相が21日までに確認した。中国の人民解放軍によると、演習は1週間にわたって実施予定。欧州の海域で中ロが合同軍事演習を行うのは初めてとなる。ロシア国防相によると、演習では対潜水艦や対空訓練を実施......

ツイッターのコメント(12)

米国が南シナ海で演習する時代なんで、これも想定範囲内か。さすがにメキシコ湾内でキューバ中国合同演習は想定外やけど。
見てた。中国海軍バルト海まで行ったりしてるんだ!知らなかった。何隻くらいの艦隊で行ったんだろう?
中国海軍、世界展開を加速。バルト海でロシアと合同軍事演習。中国艦隊は約1万6千キロ航行してバルト海に。航海の途中で地中海を横断した際に実弾射撃訓練も。同時期に地中海で誘導ミサイル駆逐艦長春率いる中国艦隊がイタリア海軍と合同軍事演習。
バルト海で《ロシア》と合同軍事演習
🈺 2017/07/21(2日前)🔥6
🇩 30日ぶり📈
💸 (14th/21)
📰
それにしてもここ数年の中国海軍の発展は目覚ましいものがある。「遼寧」が長崎に親善訪問する日が近いかも知れない。。 / “ バルト海でロシアと合同軍事演習”
もはや中国は近海でどうこうとかじゃなくて、世界的な展開能力のレベルなんだな。
中国共産党は世界征服を企む時代遅れの集団!とにかく中国人だけの地球にしたいみたいだな!中国韓国朝鮮人はキチガイしかいないみたいだ!
プースケもプースケなりに死に物狂いですから、こういう事になっているのだと思います。/
拡散希望
日本が朝貢国に戻る日も近いやもしれぬ
昔日のような気前のいい親分になってくれればいいのに
中国最先端の誘導ミサイル駆逐艦率いる艦隊が、バルト海でロシア海軍と合同軍事演習を実施する。両国の国防相
以上

記事本文: CNN.co.jp : 中国海軍、世界展開を加速 バルト海でロシアと合同軍事演習 - (1/2)

いま話題の記事