TOP > 国際 > CNN.co.jp : 酔って陥没穴に転落の男性、そのまま舗装され窒息死 インド

CNN.co.jp : 酔って陥没穴に転落の男性、そのまま舗装され窒息死 インド

111コメント 登録日時:2015-09-23 10:02 | CNN.co.jpキャッシュ

インドのマディヤプラデシュ州で、酔って道路の陥没穴に転落した男性が、生き埋めにされて窒息死する事件があった。同州カトニ地区で19日、舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった。警察によると、この男性は地元の農場......

Twitterのコメント(111)

インドの道路事情テレビでやってるけど2015年にはこんなことも起きとるからな

>
"舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。"
こんな事件は日本では想像もできない。しかしインドで実際に起きた事件だ。
ネウロのテラかな?
古いニュースだけど
怖すぎ&嫌すぎ。
ライトを持って歩こう。
このニュースはひどいなって感じなんだけど、ニュースの下の方にある「こんな話題も」にあったこのニュースもいろいろひどい
インドで飲酒してたなら自業自得かな……と思った、がゆえに、本当に正しく検屍がなされ、印象操作でなくアルコールが検出されたのかを知りたいと。故人にとって名誉の問題となる。/
これは怖い。でも、日本でも泥酔し車道の真ん中に寝転んで車に轢かれて死亡する事故結構おきている >
ロシアで犬が生き埋めされたことが紹介されていたが、インドはその上を行く_
こんな死に方嫌だな。補償金9万円ってのも。
こえええええええええええええええ
遺族への補償金は約9万円だそうです。高いのか安いのかわからんけど。
意味不明過ぎて不謹慎だけど笑ってしまう…………。
そのまま舗装しないであげて!!!
インドっぽい
たしか2600年前にも、提婆達多も地面に飲み込まれたんだよね
嫌な死に方だ…。 /
「 インド」   「舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった。」←さすがインドだわ、こわっ!
工事が不注意過ぎる >
「舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見」リアルホラー
先週の記事だが今さら読んで、日本の常識では計り知れないインドに改めて驚かされた。[CNN日本版] @cnn_co_jp さんから
無茶苦茶すぎる。→ インド( )
平安京かな?(汗 みてれぅ:
インド>>>酔っ払いの悲劇。やっぱり道に寝るのは危ない!
@cnn_co_jp
「道路から人の腕が突き出ている」って超ホラー…
「(インドでは)道路の欠陥や街灯の不備などを原因とする昨年の死者は、全土で約7700人」という結びも驚愕。
「 19日、舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった。」気づくだろ……
もうインドは規格外だな……“舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった” /
インドならではのニュースだなあ。/
記事見たとき、不謹慎だがこれしか浮かばなかった…。

恐ロシ…インドはどう言えばいいんだ?
補償金約9万円って、安い命だったなぁ……(過去形)。
「 」
なんでそうなるの?
平安京エイリアンかよ /
人の上をそのまま舗装!?
その人が死んで補償金9万円!?
道路欠陥による死者年間7,700人!?

/
CNN: 日本の道路工事って夜間にかぎらずうるさいくらい案内の人がついてるけど、そうしないとこういう事故が起こるわけだ…
“舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。” ホラー映画みたいなシーンだな。というかそれまで気付かれなかったのか。 /
流石に日本ではこんなことは起こらんね。インドもまだまだだね。
「そのまま舗装され」「舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ている」から何故か漂うジョジョ臭>
世にも奇妙な物語の「死ぬほど好き」並の恐怖。 /
早すぎた埋葬 /
1人9万円で埋葬するのか。 /
なんつーか、まぁ……(´~`) /
“当局は死亡した男性の遺族に補償金5万ルピー(約9万円)を支払った”
インドの道路の陥没穴は人間がすっぽり入る大きさなのか。そして生き埋めにしといて補償金は9万円か。命の値段が安い国だな。 /
さすがインド・・・ですませていいのかこれ?:
インドではニューデリーやムンバイなどの大都市でも道路のでこぼこや陥没穴が問題になっている。道路の欠陥や街灯の不備などを原因とする昨年の死者は、全土で約7700人に上っている。
『舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。』
インド人もビックリやな・・・
「気付かないまま穴を埋め」って、作業前によく確認しないものなのか。/
想像しただけで恐怖…
幾ら何でも…。落ちてるのに気づいてよ!→
インドなら仕方ないな
インドでは、道路の欠陥や街灯の不備などを原因とする昨年の死者は、全土で7700人に上っている。
▼漫画みたい。道に人が落ちるほどの穴が開いてるとはどういうこっちゃ?
ダメギかな?腕出てたとかもう面倒って事でなかったコトにしてたんじゃね -
ええ…?どんな舗装したんですかねぇ…(困惑
道路欠陥や街灯不備などで昨年の死者は、約7700人 @cnn_co_jp
なんで、こんなことが起きるの?しかも保障金がたったの9万円!
なにそれ怖い
「舗装されて死亡」って何度読んでもぎょっとする文面……((゜゜;)))
- 人柱みたいやな。こわいこわい。
遺族補償金が9万円。高いのか安いのか(・´~`・)とりあえず高らかに歌い踊ってごまかそう。
おい待てインドすげえな >
歩行者は陥没穴に加え、ルールを守らない車・バイクも警戒しないといけないので、自然と目つきが鋭くなれます。気を付けましょう。

# #陥没穴
これはひどい。
カナザワ映画祭っぽい 19日、舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡してい
エスクトリーム自殺(他殺)
嫌な死に方だなあ
えええええこわっ
そして補償金…
CNN :
当局は死亡した男性の遺族に補償金5万ルピー(約9万円)を支払う
補償金の安さと、年間の似たような原因の死亡者数の多さに驚く。
可哀相過ぎる(T . T)
シュールすぎる・・・
こわすぎ…
(=-ω-) 工事の杜撰さも驚きだが、補償金9万円とは・・・
 (l ω l〃) ・・・
"酒に酔って徒歩で帰宅する途中で道路の陥没穴に転落""作業員は、男性が落ちて倒れていることに気付かないまま穴を埋め、ロードローラーで地ならし"
うはぁ、、、
いや普通にホラーだわこええよ
「舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。」
嘘っぽいな。舗装道路を腕が突き破るなんて、しかも亡くなってるのに。
これで遺族への補償金が9万円って┐(´д`)┌
皆さんは酔っぱらっても穴に落ちないように
こういうの結構グローバルスタンダードの一部だったりする。
日本じゃ考えられないことが、今日も世界の何処かで起きている。

ロードランナー →
>男性が落ちて倒れていることに気付かないまま穴を埋め、ロードローラーで地ならしをした

>道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見

怖。
突っ込みどころ満載である → 道路の陥没穴に転落の男性、そのまま舗装され生き埋め窒息死 インド。舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。遺族に補償金5万ルピー(約9万円)。
日本でも90年くらい前に東京帝大の教授が夜、道路工事の穴に転落して死んだ。
舗装されたばかりの道路から人の腕が突き出ているのを地元住民が発見。現場を掘り起こしたところ、男性が死亡しているのが見つかった。
考えられないような事が起こる国、インド。(工事中の立て看板や囲いがないんだろうな)
以上

記事本文: CNN.co.jp : 酔って陥没穴に転落の男性、そのまま舗装され窒息死 インド

関連記事