CNN.co.jp : パウエル元米国務長官、新型コロナの合併症で死去 84歳

11コメント 2021-10-18 22:29 CNN.co.jp

米国初の黒人の国務長官となったコリン・パウエル氏が新型コロナウイルス感染症の合併症で死去した。84歳だった。同氏の家族がフェイスブックで発表した。

ツイッターのコメント(11)

「つねに冷静に、かつ親切であれ」という彼の言葉は私の座右の銘です。どうぞ安らかに。 84歳
パウエル氏、いい政治家だったと思ってるけど亡くなったとは…。

「パウエル氏はワクチン接種を完了していたという。」
パウエル元米国務長官。ワクチン接種済の人。新型コロナの合併症で死亡。

で…彼の死に関連付けてコロナワクチンに疑問を呈する投稿が…削除されてるそうな。
「米国初の黒人の国務長官となったコリン・パウエル氏が新型コロナウイルス感染症の合併症で死去した。84歳だった。同氏の家族がフェイスブックで発表した」
よく報道で見た顔だよね。コロナとは。RIP
オバマ大統領が誕生した時、涙を流していた貴方を忘れない。
パウエル国務長官、コロナで亡くなっていたとは……!正確にはコロナの合併症だそうですが……ワクチン打ってても、可能性はかなり低くなるけど罹る時は罹る……世界中の人が心にとめておかなくてはならない事実です。ご冥福をお祈りいたします……キリスト教だと違うのかな?
わりと隠さなくなってきたね。
「パウエル氏はワクチン接種を完了していたという。」→
コリン・パウエル将軍、84歳で死去。コロナワクチンは接種済みとのことで、大往生と言っていいんじゃないだろうか。
国務相としての実績よりは、やはり湾岸戦争の総司令官・軍人上がりのリアリスト外交官として印象深い。
まだ元気なのはディック・チェイニー。奴は化け物か。
米国初の黒人の国務長官となったコリン・パウエル氏が新型コロナウイルス感染症の合併症で死去した。84歳だっ
以上
 
PR
PR