CNN.co.jp : 在宅でビデオ会議中の女性、幼児の発砲で死亡 同居の男を逮捕 米フロリダ州

11コメント 2021-10-14 09:49 CNN.co.jp

米フロリダ州の住宅で、同僚とビデオ会議をしていた女性が幼児の撃った銃弾に当たって死亡する事件があり、警察は同居していた男を過失致死などの容疑で逮捕した。

ツイッターのコメント(11)

みてる:   |CNN
銃があれば防げたな。
「子ども用のリュック」と明確にするために『パウ・パトロール』って書いたのか?
うちの子も好きで毎週楽しみに見てるし、故意じゃなければ痛ましすぎる事件だな…

子どものリュックにわざと入れたり隠して、撃つように仕向けたのか?
自分も撃たれる可能性だってあるのに。
え。これは色々と深く考えられる事件なのでは……。
真相はいったい……。
数ヶ月に1回、こういうニュースがあるって事は、こういう事故が一般的なんだね。何も対策しないなんて可哀想。

在宅でビデオ会議中の女性が幼児の発砲で死亡
やっぱ銃って取説なしでも人に向けて引き金を引く道具だとわかるデザインをしてるんだな
同居していたパートナーのビオンドレ・エイブリー容疑者(22)逮捕、過失致死および銃の安全な保管を怠った罪、事件当時エイブリー容疑者は不在だった
…警察の捜査では、カップルの寝室の床に置いてあった子どもの「パウ・パトロール」のリュックの中に、エイブリー容疑者の銃が弾を込めた状態で入っていた証拠が見つかった。
米フロリダ州の住宅で、同僚とビデオ会議をしていた女性が幼児の撃った銃弾に当たって死亡す
以上
 
PR
PR