CNN.co.jp : お化け屋敷の脅し役が本物のナイフ、男児が切られ負傷 米オハイオ州

15コメント 2021-09-26 12:21 CNN.co.jp

米オハイオ州クリーブランド郊外に開設されているお化け屋敷のアトラクションで、11歳の男児が脅し役の男性従業員(22)に本物のナイフで足を切られ、負傷したことが分かった。地元警察によると、従業員は過失傷...

ツイッターのコメント(15)

男児が切られて負傷 なんで本物使った⁉️
怖くてワンワン泣いちゃった
📄 💬 >本人は深く謝って男児に付き添い、手当てを手伝っていたという
★ (CNN)

”男児が「偽物だ。怖くない」と言い返したのに対し、従業員は地面にナイフを突き刺してみせた。これが男児のサンダルに刺さり、男児は足の親指に切り傷を負った”
どちらかといえば、おバカ屋敷
わぁ怖い。お化け屋敷で本物のナイフとは。
勝新太郎の息子さんでしたか? たいへんな事故もありましたね。
お化け屋敷、切られ負傷
>周囲の従業員らが救護エリアに運び、傷口を消毒した。
>男児はそれ以上の手当てを断り

後の・・後の誰だろ?この男児(笑)
アメリカ怖すぎる
男児が切られて負傷
「このアトラクションで脅し役が本物の武器を持つことは固く禁止されている。地元警察の幹部はCNN提携局とのインタビューで、「ゴム製のナイフを使うべきだったのに本物を持ち込んだのは、明らかに本人の判断ミスだった」と指摘した。」日本だったら銃刀法違反?
男児が切られて重傷
ジョーカーじゃん

男児が切られて重傷
脅し役の、ある意味サービス精神旺盛な若い子が、ちょっと脅かすつもりのところ、刃先が子供のサンダルに当たっちゃったのか。本物でやったら危ないわな。記事を読むとほほえましいくらいの事件なのに、こんなので世界に配信されるとは、ちょっと気の毒。
米オハイオ州クリーブランド郊外に開設されているお化け屋敷のアトラクションで、11歳の男児が脅し
以上
 
PR
PR