CNN.co.jp : 30代夫婦がコロナ死、5人目の子ども誕生直後に 米

53コメント 2021-09-15 07:14 CNN.co.jp

米カリフォルニア州南部に住む30代の夫婦が新型コロナウイルスに感染し、わずか2週間足らずのうちに続けて亡くなった。5人目の子どもの出産を控えていた妻は挿管されたまま帝王切開を受け、赤ちゃんは助かった。

ツイッターのコメント(53)

「夫婦は新型コロナワクチンの接種を受けていなかった。それぞれの意思で、安全性をもっとよく調べてから打つことを選んだという。」

本当に悲しい…ワクチンを打っていればきっと助かったのでは。反ワクチン陰謀論を振り撒く人達はある意味人殺しだと思う。
これは辛いニュースだなあ
30代夫婦コロナ死 5人目の子ども誕生直後に
気の毒な話😢 残された5人の子供かわいそう😢

ただ米国の看護師と中学校教員の夫婦がワクチン未接種だったというのは、ちょっとなぁ。残念😢

>夫婦は新型コロナワクチンの接種を受けていなかった。それぞれの意思で、安全性をもっとよく調べてから打つことを選んだという。
米 ◆CNN 9.15

…カリフォルニア州南部に住む30代の夫婦が新型コロナに感染し、わずか2週間足らずのうちに続けて亡くなった。
…5人目の子どもの出産を控えていた妻は挿管されたまま帝王切開を受け、赤ちゃんは助かった。
5人の子を残してか、、
感染してからあっという間って💧
ワクチンに対して慎重派でまだ接種していなかったのか。。
ばあば1人で子ども5人の世話するのは大変だろう。

米で30代の夫婦が新型コロナに感染して死亡 5人目の子どもが誕生した直後
米 そういうの受け入れてプールはいってたんだろうから別にどうでもいいかな。
まだ小さい子供たち可哀想に。。

ワクチン未接種の
ワクチンを打たなかった夫婦か。
残された子供と祖母が大変だ。

 米
「米カリフォルニア州南部に住む30代の夫婦が新型コロナウイルスに感染し、わずか2週間足らずのうちに続けて亡くなった。5人目の子どもの出産を控えていた妻は挿管されたまま帝王切開を受け、赤ちゃんは助かった」

 米
 
PR
PR