CNN.co.jp : ワクチン義務化で病院職員が相次ぎ辞職、分娩業務を継続できず NY州 - (1/2)

39コメント 2021-09-13 10:29|CNN.co.jp

ツイッターのコメント(39)

米ニューヨーク州北部ロービルの病院が、新型コロナウイルスのワクチン接種義務付けをめぐって産科病棟の職員多数が辞職したため、分娩(ぶんべん)業務の休止に追い込まれる事態になった
アメリカは色々酷いね🤣
◆CNN 9.13

…NY 州ロービルの病院が、新型コロナのワクチン接種義務付けをめぐって産科病棟の職員多数が辞職したため、分娩業務の休止に追い込まれる事態になった。保健当局が明らかにした。
まともな医療従事者ならワクチンに効き目がないところか害でしかないことを知ってるから辞職するわな
ニューヨーク州の病院職員は漢だ
そりゃ、そうでしょ。

ワクチン義務化で病院職員が相次ぎ辞職、
分娩業務を継続できず
どんだけワクチン嫌いなんよ…選択の自由はあって然るべきだが仕事辞めるほど嫌な人間が医療従事者やってるのが不思議でならん
これはなかなか興味深いではないか。本末転倒ですな。
たぶんそれもシナリオ通り
★ /
産科が多いと読めますが、そこは非常に納得がいきます。
お産は産婦が自分で産む、医療従事者はそれをサポートするのみ、という構図が強く出ますから。自然治癒力への信頼が強いというか。
(誤解を恐れずわかりやすく...
"ルイス郡では病院の職員30人(うち21人は臨床部門の職員)が辞職しているという。このうち6人は産科病棟に勤務していた。"
そもそも変態クオモが、州内全ての医療従事者に毒チンを義務付けたのがキッカケでしょ!?😠
観測中・・・:『CNN.‌co.‌jp : - (1/2)』
うーん、これは
米ニューヨーク州の病院が、ワクチン接種を義務化したため産科病棟の職員多数が辞職 分娩業務の休止に追い込まれる事態になった
医療従事者はみた。
ワクチン義務化を撤回するという方向にはいかないのだろうか。
職場でワクチン接種を義務付ける以上、接種したくない職員らが辞める可能性は当然考えておくべき話ですね。社会全体にとって何が本当に望ましいのかを考えさせられます。
>ワクチン接種をめぐって辞職したり解雇されたりした職員は、失業給付金を受給できない。

訴訟大国だから訴訟になりそう 患者の妊婦と医療従事者と病院とクオモ知事の誰が勝つだろうか
こうなることを
推測できなかったのか?
大統領を幼稚園児にさせた方が
余程安全だ👎
ワクチン未接種者に「忍耐の限界」?
独裁者よりも酷い👎

 2021.09.13 Mon posted at 10:21 JST cnn
その点日本は同調圧力というか村社会なので摂取率はめっちゃ上がりそう
「ワクチン接種をめぐって辞職したり解雇されたりした職員は、失業給付金を受給できない。」
「自由の国理不尽な義務化‼️
企業ベッタリじゃないのは強制されたら辞める、死にたくないもんね。
そりゃ"内部事情"知ってる方からしたら打つわけないよな
この理屈わかる方いますか?未接種で他の人を危険に?なぜ?未接種の人こそ危険でしょう?ワクチンが有効で打った人怖くないでしょう?発症しない重症化しない死なない、安心安全で夜もぐっすり眠れるでしょう?
自分の意思で危険でも打ちたくない人に指図するな!
これが本当の医療崩壊。
「ワクチン接種をめぐって辞職したり解雇されたりした職員は、失業給付金を受給できない」それでも辞める。そのうち病院が州を訴えるだろう。
クオモ知事が州内の全病院にワクチン接種を義務付けた結果、総合病院の職員が多数辞職し、一部業務の休止へ。
世界の人は本当によく考えている🐈
※医療関係者って一般人より多少知識がある分ワクチンに簡単に飛び付かない人も多いかもね。
医療に従事してる以上、半ば強制的に打たされる。3、4回と接種を重ねる毎に予防以前に身がもたないかも知れない。スタッフも人間だし家族を持つ人も多数。🇯🇵で同様な流れになったとしても、どうか非難するような風潮にはならないで欲しい。もう十分過ぎるくらい尽くしてる。
言わずもがな。これが今の🇺🇸

「ワクチン接種をめぐって辞職したり解雇されたりした職員は、失業給付金を受給できない。」
アメリカの医療従事者でさえ、ワクチンを接種するより職を失うほうがマシとの選択をしている。
まあ、最悪仕事なんて辞めちゃえばいいんだよね(・ω・)

コレ、人権侵害案件だからな。日本だと違憲案件。基本的な人権の尊重に反する。
ワ◯チン義務化で病院職員が相次ぎ辞職、分娩業務を継続できず  …目覚めてるね!…🤣
米ニューヨーク州北部ロービルの病院が、新型コロナウイルスのワクチン接種義務付けをめぐって産科
以上
 
PR
PR