TOP > 国際 > CNN.co.jp : 子どもの性別披露装置が爆発、父になるはずの男性死亡 米NY州

CNN.co.jp : 子どもの性別披露装置が爆発、父になるはずの男性死亡 米NY州

160コメント 2021-02-23 16:14  CNN.co.jp

米ニューヨーク州で、子どもの性別披露パーティーのために使われるはずだった装置が爆発する事故があり、28歳の男性が死亡した。ニューヨーク州警察が明らかにした。

ツイッターのコメント(160)

/ 「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう。あなた以外は誰も相手にしてくれない」と訴えていた。
タイトルで意味が分からず、内容を読んでなお意味が分からない
📄 💬 >性別披露パーティーの提唱者「物を燃やして子どもの性別をみんなに告げるのはよそう。あなた以外は誰も相手にしてくれない」
情報量が多すぎる:(;゙゚ω゚):
性別披露装置とか世も末マシーン過ぎる。
死亡したのはニューヨーク州リバティーに住むクリストファー・ペクニーさん(28)。自分で組み立てていた装置が爆発した。ペクニーさんは生まれてくる子どもの父親になる予定だった。
> カリフォルニア州南部では昨年、性別披露のための装置を原因とする山火事が発生した。(略)

「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう。あなた以外は誰も相手にしてくれない」
何を組み立てていたの?
「米国では、ミシガン州でも今月、子どもの誕生の前祝いパーティーで小型砲が爆発して男性1人が死亡するなど、子どもの誕生や性別披露に関連して死者が出る事故が後を絶たない」

これはもう国民性なのです…
性別披露パーティーで性別披露のための装置が爆発、装置作者の父親死亡…🤔
なんか笑ける
「子供の性別披露に関連して死者が出る事故が後を絶たない。」
日本語で書いてあるのに意味がわからない文章久しぶり
子どもの性別披露装置って一体なんなんだ……
お米の国は「子どもの性別披露パーティー」なんてやるのか。一部の人たちがプンスカしそうなパーティーだな。
前にもそんな意味不明な事故なかった? と思ったらアメリカではそういう風習があるのか。
→「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう」
「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう。」
性癖披露かと
言葉にパワーを感じる
性別披露装置とか小型砲ってなんだよ😥
パーティー好きだね。こちらではコロナにかこつけて面倒くさいことは次々とやめてるよ。Xmas、正月、節分、桃の節句…伝統は知ってさえいればよく、自分までもがその継承者になる必要はない。
これ10年ぐらい前にも見覚えが
火薬を使った装置を自作すんのがアカンわけで「性別披露パーティ」自体は勝手にしろとも思ったが、動画探ったら上の子が期待と違ってブチ切れ、とかもあるあるらしい
"子どもの誕生や性別披露に関連して死者が出る事故が後を絶たない。カリフォルニア州南部では昨年、性別披露のための装置を原因とする山火事が発生した。"
アメリカでのこの類の事故多いよね…
「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう。あなた以外は誰も相手にしてくれない」
性別披露装置:生まれてくる子供の性別を当事者は知らず、サプライズ形式で子供の父母に伝える機械。

世の中には色んなもんがるな。

メモ。
定期的に起こるやつ
この手の事故前もニュースなってたよね。両親にとっては一大イベントかも知れないけどさ。
自分のおちんちんの有無を大発表する為に親に爆死される子供の気持ちを想像出来る親はいないんですかね。
そもそもこの文化っていつ始まったの。
いつの間にか映画とかドラマでも見かけるようになった印象
つまらない死に方だ・・・
火薬で赤系か青系のパウダーが飛び散る装置を手作りして
子供の性別を発表する文化があるのか
>米ニューヨーク州で、子どもの性別披露パーティーのために使われるはずだった装置が爆発する事故があり、28歳の男性が死亡した。

ちょっと何言ってるのかわからない。
性別披露パーティーの事故えらい続いてるなぁ
アメリカ人は銃による自衛だけでなく、爆発物も自分で作るし、コロナも自作の薬で治そうとする

>米国では、ミシガン州でも今月、子どもの誕生の前祝いパーティーで小型砲が爆発して男性1人が死亡するなど、子どもの誕生や性別披露に関連して死者が出る事故が後を絶たない
性別披露装置怖いわ。
-
どちらかというと、装置に問題があるのであって、パーティーそのものは中止にしなくてもいいと思うのですが
言い方は悪いけど、死んでも当然なバカだわ。
う〜む、誕生パーティはわかるが性別披露パーティってのは知らんかった。つまり「お腹の中の赤ちゃんのチンチンが見えた祝い」ってことだよね? しかもそれで死亡って・・・
"性別披露パーティーの提唱者とされるジェナ・カーバニディスさん…「馬鹿げたパーティーはやめよう。物を燃やして自分の子どものペニスのことをみんなに告げるのはよそう。あなた以外は誰も相手にしてくれない」"
「はずの男性死亡」のトレンド入りもおかしいけど性別披露パーティーの性別披露装置って何よ。
そっちの方が気になるわ。
なんでそんな性別披露装置みたいなもんで死亡するのよ。
何もかもが分からん。

>>
何から何まで意味がわからない
色々とツッコミどころがあるのはもとより、新聞とか辞書とかWikipediaとかって難しく書かないといけないのか?

性別披露装置って日本で知られてないのだから画像つき豆知識枠を記事に作ってもいいだろ。
うわ...
男性のご冥福をお祈りします。
性別披露パーティーってなんやねん
記事まだちゃんと見てないけどちんちん見せ見せ装置が大爆発して大変なことになったってことー?(ハナホジー)
バイデン当選の次に意味不明なニュース❗️
この装置に氷川きよしをかけてみたいわ‼️👍️
一応血は継がれているからダーウィン賞は落選ですなぁ -
どんな装置なんだか全く想像つかないんですが、アメリカにある謎習慣なの?
なんだこのニュース。全く意味が分からん。
もっと見る (残り約110件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR