TOP > 国際 > CNN.co.jp : トランプ氏、ジュリアーニ弁護士への報酬中止を指示 弾劾で怒り

CNN.co.jp : トランプ氏、ジュリアーニ弁護士への報酬中止を指示 弾劾で怒り

25コメント 2021-01-14 16:51  CNN.co.jp

トランプ米大統領が米下院による2度目の弾劾(だんがい)訴追の決議に怒り、顧問弁護士を長く務めるルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長への弁護士費用の支払いを止めるよう周囲に命じたことが14日までにわか...

ツイッターのコメント(25)

味方が全員敵に見えているんじゃないかな。玉ねぎをどんどんむいていくようにして後には何も残らなくなる。底なしの被害者意識。
"トランプ米大統領が米下院による2度目の弾劾訴追の決議に怒り、顧問弁護士を長く務めるルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長への弁護士費用の支払いを止めるよう周囲に命じたことが14日までにわかった"
トランプ氏が弁護士への報酬中止を周囲に指示 弾劾訴追の決議に怒り 結果が全く出せなかったらしい。
成果主義は厳しい。
まぁ当然か。
今回の二度目の弾劾は、ジュリアーニさんが悪いわけじゃないでしょ。弁護士にお金を払うのは不祥事をもみ消すための費用じゃないし。それでもみ消せなかったら払わないとかおかしいって。
「トランプ氏は直面する苦境についてジュリアーニ氏や他の多くの人物の落ち度を非難。

一方で自らの責任については公の場あるいは私的な場でも一切認めていない」

幼児かよ…
トランプ氏が弁護士への報酬中止を周囲に指示 弾劾訴追の決議に怒り
おやびん、そりゃあんまりでげすよ〜
トランプ、マジアタマオカシイ
「トランプ氏は直面する苦境についてジュリアーニ氏や他の多くの人物の落ち度を非難。一方で自らの責任については公の場あるいは私的な場でも一切認めていない」
これは人がついてこなくなるなー。勢いがあるうちはそれにのまれていただろうけど。
トランプ米大統領が米下院による2度目の弾劾(だんがい)訴追の決議に怒り、顧問弁護士を長く務めるルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長への弁護士費用の支払いを止めるよう周囲に命じたことが14日までにわかった。
こんなことあった?
"トランプ米大統領が米下院による2度目の弾劾(だんがい)訴追の決議に怒り、顧問弁護士を長く務めるルディ・ジュリアーニ元ニューヨーク市長への弁護士費用の支払いを止めるよう周囲に命じたことが14日までにわかった"

わろーた
>関係筋などによると、トランプ氏は直面する苦境についてジュリアーニ氏や他の多くの人物の落ち度を非難。一方で自らの責任については公の場あるいは私的な場でも一切認めていない。




ひでえ八つ当たりだ
弁護士資格剥奪されるリスクもとってるのに。

〉トランプ氏は直面する苦境についてジュリアーニ氏や他の多くの人物の落ち度を非難。一方で自らの責任については公の場あるいは私的な場でも一切認めていない
【 弾劾で怒り】
八つ当たり以外の何ものでもなくて笑う。
トランプは自業自得だろう。
日本の議員もこのくらいすべきだけどな。
え? まともな弁護しなくて良いって意思表明でしょ?
どうぞ安心して、突き落としてください。
なんという身勝手な男か?→
一日200万円と報じられてたジュリアーニのギャラが・・・。

トランプ氏は直面する苦境についてジュリアーニ氏や他の多くの人物の落ち度を非難。一方で自らの責任については公の場あるいは私的な場でも一切認めていない。
ふふふお笑いの政権末期笑いましょう!
酷すぎる⁉️
ここまでする必要が有るのか?
怒り浸透💢💢💢
トランプ米大統領が米下院による2度目の弾劾(だんがい)訴追の決議に怒り、顧問弁護士を長く務めるルデ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR