TOP > 国際 > CNN.co.jp : 女性死刑囚の刑執行 減刑認められず 米

CNN.co.jp : 女性死刑囚の刑執行 減刑認められず 米

18コメント 2021-01-13 19:11  CNN.co.jp

米連邦政府は13日未明、ミズーリ州で2004年に妊婦を殺害し、胎児を連れ去ったリサ・モンゴメリー死刑囚(52)の刑を執行した。

ツイッターのコメント(18)

アムなんとか、何か言ってみろや
 米

“今週は14日と15日にも男性各1人の死刑執行が予定されている。2人とも新型コロナウイルス感染症から回復中との理由で刑執行が延期されていた。”
アメリカの囚人ですら安楽死
出来るのに、何で日本の寝たきり老人や末期がん患者とかは
拷問のような苦しみに耐えながら死ななくちゃいけないの。
アメリカのテレビ朝日であるCNNに、騙されないようにしましょう

テレビ新聞は、社会秩序を破壊し、中国共産党の世界支配を後押ししています

●米国で52歳女性死刑囚に刑を執行
“モンゴメリー死刑囚の弁護士は刑の執行について「正義とは到底いえない」と述べた”
アホか
刑の執行に正義も💩もない
中村主水でもわかっている

米国で52歳女性死刑囚に刑を執行
死刑は必要綺麗事ぬかすな! 米国で52歳女性死刑囚に刑を執行 (2021年1月13日掲載) -

野蛮。
トランプ大統領の正体。


「14日と15日にも男性各1人の死刑執行が予定されている。2人とも新型コロナウイルス感染症から回復中との理由で刑執行が延期されていた」

新型コロナ感染から回復して、改めて死刑なのか。。


なぜ確定した刑を減刑する必要があるん。海外とはいえよくわからん
米 男だから女だから、、、関係ない。
モンゴメリー死刑囚はインディアナ州の連邦刑務所で薬物を注射された後、死亡が確認された。
トランプ政権下で死刑を執行されたのは11人目。米政府は昨年夏、17年ぶりに死刑執行を再開していた。
米 最後の数行、死刑執行予定の2人が新型コロナにかかっていて、1人は回復中だって。死刑囚の治療にあたる人たちはどんな気持ちだろう。プロとして業務を遂行するだけなのかな。
米 ヨーロッパの国々は騒がないの?
米 死刑は当然ですよ
被害者に落ち度はない
最後の方が気になる。コロナから回復したところで死刑になる予定なのか。世知辛いなぁ。

 米
トランプ政権下ギリギリのタイミングで執行されるのではと懸念されていました。死刑以外に道はなかったのか考えさせられます。惨たらしい事件も彼女が受けてきた凄惨な暴行もツイートするのを躊躇うほどの内容です。
米 米連邦政府は13日未明、ミズーリ州で2004年に妊婦を殺害し、胎児を連れ去ったリサ・モンゴメリー死刑囚(52)の刑を執行
以上
 

関連するニュース

関連するニュースは見つかりませんでした。

いま話題のニュース

もっと読む
PR