TOP > 国際 > CNN.co.jp : マナティーの背中に「トランプ」の文字、賞金かけて捜査 米フロリダ州

CNN.co.jp : マナティーの背中に「トランプ」の文字、賞金かけて捜査 米フロリダ州

15コメント 2021-01-13 12:11  CNN.co.jp

米フロリダ州で、背中に「トランプ」の文字が刻まれたマナティーが見つかり、当局が賞金をかけて容疑者の行方を追っている。

ツイッターのコメント(15)

事件がOTKで起きたかと思った。
これって…
湾岸戦争を彷彿とさせるのは なぜだろう…

子供や動物を
地球を傷つける事を止めて欲しい…

歴史は繰り返す
しかし
繰り返さない選択ができるのが

人間なんだよね
賞金5000ドル!
マナティーの背中にトランプに文字!
米国フロリダ州のホモサッサ川で背中に『TRUMP』と刻まれたマナティーが見付かり、当局が容疑者に5千ドルの賞金。(CNN)

背中に『犬』って刻まれたのは犬神明、『☓』を刻まれたのはジーザスでしたっけ。
これ、支持者と反対派の両陣営が互いを犯人扱いするよね。
_人人人人人人人人_
> ホモサッサ川 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
📄 💬 これは支持者じゃないだろ
閲覧注意。許せねぇ•••。
もしかして朝〇新聞記者?>米でマナティーの背中に「トランプ」の文字 賞金かけて容疑者捜査
米フロリダ州■よくも愛するマナティに貴様 司法が許しても(許さないと思う)子々孫々まで永遠にハゲ散らかす呪いをかけてやるからな貴様
トランプ信者今度は絶滅危惧種動物虐待。マナティーの背中に「トランプ」の文字。
犯人の気持ちは 朝日新聞で聞け! 米でマナティーの背中に「トランプ」の文字 賞金かけて容疑者捜査
どうしてこんなことが出来るの?
トランプさんの支持者か、支持者を装った悪戯か知らないけど、生き物を傷付けてまでやることか??
マナティーの身体のコケを削っただけ?傷付いてるように見えるけど…
米フロリダ州で、背中に「トランプ」の文字が刻まれたマナティーが見つかり、当局が賞金をかけて容
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR