TOP > 国際 > CNN.co.jp : 大統領経験者のオバマ、ブッシュ、クリントン3氏が公開ワクチン接種に名乗り 安全性アピール

CNN.co.jp : 大統領経験者のオバマ、ブッシュ、クリントン3氏が公開ワクチン接種に名乗り 安全性アピール

41コメント 2020-12-03 18:51  CNN.co.jp

米大統領経験者のバラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントンの3氏が新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をカメラの前で行うと名乗りを上げた。食品医薬品局(FDA)の承認後にワクチンの安全...

ツイッターのコメント(41)

あとは、ちゃんとアメリカ国民が投与を受け入れてくれるかどうかですね。
結構世論が荒れそうな気がしますが。
米大統領経験者のバラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントンが新型コロナウイルス感染症のワクチン接種をカメラの前で行うと名乗りを上げた。

FDAの承認後にワクチンの安全性に対する市民の信頼を高めるために実施する。

本物打つ訳無いからw(つ∀<。)
ただ慣例によりワクチン=逮捕として捉えるとこの三人はもう捕まってる可能性もあるのかw
元アメリカ大統領の3人が公開処刑?

ワクチンが本物ならですけど…🙃
ワクチン接種実演ショーしたところで注射打ってるようにしか見えないけど針の刺さらない高性能詐欺か中身栄養剤かでしょ、

よりにもよってこの3バカだよ?
接種したふりだからね😱❕
騙されないで❗
大統領経験者のオバマ、ブッシュ、クリントン
3氏が"公開ワクチン接種"に名乗り
🚨危ない連中の安全性アピール⚠️
米国大統領経験者のオバマ、ブッシュ、クリントン3氏がワクチン接種に名乗り😂😂🤣

私見ですが…
「丁重に御免被ります!」
CNNはジミー・カーター元大統領にもワクチンを公の場で接種する意思があるか、カーター氏の代理人に問い合わせている。
嫌なトリオがワクチン接種
国民が打つのとは💉  
多分…違うの💉するのかな〜
上級者だからね🤫色んな意味で
なんか…
ぜったいに接種したくないと強く思った!
>CNNはジミー・カーター元大統領にもワクチンを公の場で接種する意思があるか、カーター氏の代理人に問い合わせている。

カーターまで駆り出される可能性が
カスと違うなぁ。
2017年のだけど、この写真、何かの密度がすごい
この3人がアピールしてる時点で気づかないと。この人達、中国のお金が大好きで日本を嫌いだよね😅 トランプ大統領は素敵な人だよ。薬価を下げようともしてたしね。
来たズラな🥸
ディープスティト三羽ガラス
またの名をナチュラルボーンキラーズ
またの名を干し柿隊。
こ奴らのおかげで世界でどんだけ罪の無い人が死んだのか。
結果がどうなるかは兎も角として、アメリカは凄いわ。元大統領の面々が自国の為に人肌脱いでやろうっつーんだから。日本はってーと、先ず一般高齢者と基礎疾患持つ人からだよ?
ウィルス兵器としてコロナウィルスを武漢研究所に持ち込んだファウチとつるんでるバカ3人衆。何本でもおかわりしてくれ。
腕をまくる💪
「3氏ともワクチンの安全性と有効性の認知向上のキャンペーンのために腕をまくる」
うーん、とってもDS…
胡散臭えな。
///CNN.co.jp :
アメリカの大統領経験者って党派を問わず仲良いよね。
素晴らしい。
本当にワクチンかどうかなんて、見た目からはわからないので無意味。
日本でこれやる政治家いるか?
ニュース
米国流カイワレ作戦。今の局面ではかの国に住む人にとって効果的だろうなあ。深刻な副反応がないことを祈りたい。

 CNN
このメンツが揃った時点で、あぁーやっぱりそうゆうことね。って思う人のが増えてマイナスだと思うけどな😂

誰が打つかアホンダラ🖕🖕
安全性アピールのための協力でも、あくまで「保健当局が決める優先順位に従い」自分の順番が回ってきたらという申し出。よく心得てらっしゃる。 《ニュース》 安全性アピール|CNN
米大統領経験者の Barack Obama, George W. Bush, Bill Clinton が新型コロナのワクチン接種をカメラの前で行うと名乗りを上げた。FDAの承認後にワクチンの安全性に対する市民の信頼を高めるために実施する。3氏ともワクチンの安全性と有効性の認知向上のために腕をまくる。
安全性アピール😵

高齢者や弱者で試すよりずっといいと思う。
打つかどうかは、選択の自由で‼️
こいつら全員逮捕だろう❓
疑惑の3ショット
この3人揃っちゃうと、逆アピールになってないかなw
米大統領経験者のオバマ(左)、ブッシュ(中央)、クリントン3氏がワクチンの安全性アピールに腕をまくる

腕をまくる(物理)
米大統領経験者のバラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリント
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR