TOP > 国際 > CNN.co.jp : トランプ氏、山火事の現地訪問で気候変動の影響を否定

CNN.co.jp : トランプ氏、山火事の現地訪問で気候変動の影響を否定

18コメント 2020-09-15 10:41  CNN.co.jp

トランプ米大統領は14日、山火事の被害が深刻化する西海岸のカリフォルニア州を訪問した。気候変動の影響を指摘する当局者らの説明を否定し、「これから涼しくなってくる。見ていなさい」と述べた。

ツイッターのコメント(18)

<カリフォルニア州天然資源当局長官は「現実を直視せずに植生管理の問題だと決めつけるのは危険」と警告し、科学に基づく考え方を促した。これに対してトランプ氏は「科学で分かるとは思わない」>
???冗談でしょ。
おっさん、少しは科学的に物事を見てくれ…
一刻も早く大統領でなくなってくれないと地球は滅亡だ。
さよか……。@realDonaldTrump
あんたの説はどうでもいいから山火事が起きないようにしとくれ。
あと地下水をカレーズみたいにつないで、放水銃を設置して、湿度が下がったときには放水するようなシステム、作っとくれ。
それか、早く政権交代しとくれ。
@cnn_co_jp
嫌だね

爺さんは休めよ
相変わらずだな。
自分に都合悪いことは現実でも否定して、都合のいい嘘ばかりつく。辞める日本の人とそっくりだね。
トランプ大統領は14日、山火事の被害が深刻化する西海岸のカリフォルニア州を訪問した。
気候変動の影響を指摘する当局者らの説明を否定し
これから涼しくなってくる、見ていなさいと述べた。
またあかんやつ
「それよりも管理の問題だと思う」
トランプ氏、自然から逃げたがりだな。
相変わらずのアホ大統領!
トランプ米大統領は14日、山火事の被害が深刻化する西海岸のカリフォルニア州を訪問した。気候変動の影響を指摘す
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR