TOP > 国際 > CNN.co.jp : マスク着用での感染示す医学的証拠なし、米FDA長官

CNN.co.jp : マスク着用での感染示す医学的証拠なし、米FDA長官

10コメント 2020-08-01 16:51 | CNN.co.jpキャッシュ

米食品医薬品局(FDA)のハーン長官は8月1日までに、新型コロナウイルスに関連しマスクを着用していての感染を裏付ける医学的な証拠はないとの見解を示した。...

ツイッターのコメント(10)

可能性がゼロになることはないかもしれないが,下げることはできるだろう :
やっとマスクが有用である事が医療当局から出されるようになったが、それでも抗う人があとをたたないのが欧米人。特に米国かな。
「ハーン博士は米NBCテレビ番組との会見で、『国民がマスク着用をすべきことを示すデータを我々は保持している』と主張。『特に一定の物理的な対人距離を確保出来ない環境ではそうすべきだ』と続けた」
飛沫感染なんだから。
100%の保証はないとはいえ...
100%暴露と比べるのは暴論。
マスクの有効性を否定するより正しいマスクの使用方を再度アナウンスすべきです。
手術中何故医師はマスクを着用するのか、有害物質取扱い時にマスクを着用するのか、マスク着用に於いてどの部分のリスクを低減させること事が出来るのか感染症に付いて初歩から周知すべきです
マスク着用での感染示す医学的証拠なし、米FDA長官マスクは必要ですね。
米食品医薬品局(FDA)のハーン長官は8月1日までに、新型コロナウイルスに関連しマスクを着用していての感染を裏付ける医学的な証拠はないとの見解を示した。

与党・共和党のゴーマート下院議員がマスク装着でも感染する可能性を示唆したこ…
米食品医薬品局(FDA)のハーン長官は8月1日までに、新型コロナウイルスに関連しマスクを着用していての感染を
以上
 

いま話題のニュース

PR