TOP > 国際 > CNN.co.jp : トランプタワー前に「BLM」の巨大文字、NY市が制作

CNN.co.jp : トランプタワー前に「BLM」の巨大文字、NY市が制作

48コメント 2020-07-10 11:15  CNN.co.jp

米ニューヨーク・マンハッタンの中心部にあるトランプタワーに面した道路上に9日、「Black Lives Matter」の巨大な文字を描いた作品を市が制作した。

ツイッターのコメント(48)

BLM主義者は神の与えた人間的な本質を放棄し、「人=物」との理論を拡める。
裏は共産党思想でしかない。
神を追い出そうとしても、神がその集団から離れるだけで、悪魔はそれを見て喜んでいる。
悪魔はその集団が血をことすら喜びとしている。
こうゆうの警察はどう思うんだろう最終的に命令が出たらやるんかな?

>大統領は「Black Lives Matter」を「憎悪のシンボル」と呼び、警察が作品の制作を阻止すべきだと主張していた

@cnn_co_jp
有志で勝手にやったのかと思ってたら市長も参加してた。
やることが情けない。NY市大丈夫か?
★【トランプタワー前に「BLM」の巨大文字、NY市が制作】(CNN、2020年7月10日)

>《この作品の制作は、デブラシオ市長が6月に許可していた。》

一時的なものではなく、ずっと残すつもりか。
日本なら首相官邸前に何かを書く許可を知事か何かが出せるか。
トランプタワー前にBLACK LIVES MATTERのペインティング。ワシントンDCにつづき、ニューヨークでも行政のお墨付き。
CNN:

誰が大統領であろうと易々と言いなりにはならないのが米国の人々。
黒人の命は大切だ!
差別のない世界へ
ニューヨーク市が制作(ビル・デ・ブラシオ市長が6月に許可し、市職員が制作。市長も腕まくりで参加)というもの。こんなこと、日本では考えにくいですよね。
益々追い込まれる・クソガキトランプ❢(笑)
トランプ大統領、頼むから再選しないでくれ。

a través de @cnn_co_jp
めっちゃカウンター笑
→市の当局が許可化するのか?今年は大統領選挙だ。その候補者に質問を浴びせかけるという方法がある。個人の自宅前にまで国の政治を持ち込ませるのは。やり過ぎだろう。
ペコペコする日本人には無理だな
NY市左過ぎだろ
こんな一方的かつ反感を買う主張のデモンストレーションを、公平であるべき市が許可しちゃってる時点で終わってるわ…
そりゃ反抗して塗りつぶすやつも出てくるわけだ
トランプタワー前に「BLM」の巨大文字、NY市が制作( ) →行き過ぎはどうかと思う
NY市、やるなぁ!
ニューヨーク市長といい、韓国政府といい、アイトレ関係者といい、なぜ反日組織は嫌がらせが好きなんだろう?
BLMの一件は色々な疑惑がある中、検証も裁判もせず、韓国人の慰安婦像のようにするアメリカ人って、やっぱり無理だわ。トランプ大統領も大変だな。こんな一部の愚かな国民の為に。
日本も安倍さんの自宅前に書きたい!!「日本人の命を大切にせよ!」と!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんつーか、ヒマなんだなぁ
凄い‼️NY市が作ったんだ‼️
「Black Lives Matter(黒人の命は大切だ)」
自分の首締めてるだけだよな。
日本もそうだが、思想を形として残して押し付ける連中は迷惑でしかない。
街をあげてトランプに中指立てて最高か🖕
わけがわからないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
まぁ、なんつうか手口が子供じみてるよね。
これ、「有志が」とかじゃなくて、ニューヨーク市が描いたのね…
「トランプ大統領の身近な場所に「Black Lives Matter」の巨大文字が描かれたのはこれで2回目。首都ワシントン市長は先月、ホワイトハウス近くの道路上に」
黒人の命は大切だの巨大な文字を描いた作品をニューヨーク市職員がトランプタワーのある5番街の延長道路上で制作に取りかかった、この作品の制作はデブラシオ市長が6月に許可していた、またデブラシオ市長自らもマスク姿で腕まくりをして作品の一端を描いたようです
いいね。
真性の馬鹿か
米ニューヨーク・マンハッタンの中心部にあるトランプタワーに面した道路上に9日、「Black Lives Matter(黒人の命は大切だ)」の巨大な文字を描いた作品を市が制作した。
- @cnn_co_jp
トランプがこれを憎悪のシンボルって言ってんのね…🙄どういう意図でそんなこと言ってんのかな🤔
ニューヨーク市長が合衆国大統領にする嫌がらせ
狂っとる! NY市長、市民、米国民主党支持者どもという無知無恥なる実質ファシズム信奉者ども!!
未来への言質
公共のアートなら表現の自由の範疇だね(ニッコリ
なんかやることが子供っぽいんだよな。
米ニューヨーク・マンハッタンの中心部にあるトランプタワーに面した道路上に9日、「Black Lives M
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR