TOP > 国際 > CNN.co.jp : 警官に突き倒された75歳男性、頭蓋骨骨折し歩けず 米ニューヨーク州

CNN.co.jp : 警官に突き倒された75歳男性、頭蓋骨骨折し歩けず 米ニューヨーク州

23コメント 2020-06-17 12:55  CNN.co.jp

米ニューヨーク州バッファローでデモに参加中、警官に突き倒されて負傷した75歳の男性について、頭蓋骨(ずがいこつ)を骨折し、歩行ができない状態になっていることが17日までに分かった。

ツイッターのコメント(23)

突き倒したことより、倒れたあと応急処置せず立ち去ったことの方が問題でしょ
お話しできる状態というだけでちょっとほっとしました。
警察に突き飛ばされて、後頭部をかなり強く、硬い地面に、勢いよく打ち付けた男性。脳に障害出ないか心配だったが、頭蓋骨の骨折&詳細は明かせないとのこと。
トランプはこれすら自作自演だつってるんだよな

マジでどうかしてる
「動画が拡散した際、トランプ大統領は男性が国内左派の反ファシズム運動〈アンティファ〉の参加者で、扇動のため、けがをするように『仕向けた可能性がある』とツイートしていた」――
頭蓋骨骨折であるならば重傷の部類に入るのだろう、当然ベッドで寝かされる、その状態なら歩けないとないと言うのは事実ではあるが麻痺したとは何処にも書いてない。
これは酷かったよねぇ
流血をトリックと主張してた人たちの関心は今はもう他の陰謀論に移ってるんだろうな>
当該の動画が拡散した際、トランプ大統領は男性が国内左派の反ファシズム運動「アンティファ」の参加者で、扇動のため、けがをするように「仕向けた可能性がある」とツイートしていた。

クソトランプ。
男性はCNNの取材を直接受けていないが、弁護士を通じたメッセージで「私に注目する必要などないだろう。私以外に考えなくてはならない問題が山ほどある」と語った。
CNNは、デモ参加者の暴力と破壊行為は、無視して警察官の事故は、騒ぐんだね。所詮、メディアは、日米共に腐ってるね。
あの頭を打っている映像に「やらせ」という多くのリプがついていたのを忘れない。
格闘技か武道をやっている方が、そういう反応に対して『そんなことできるわけないだろ』と断言しているのが印象的だった。

  @cnn_co_jp
生きてたようだが重症だ。
警察官が故意に突き飛ばしたのを見たわよ。
------
自作自演だ!byトランプ

アスファルトへ後頭部から倒れる映像見ただけで、ンな事はあり得ないと分かるだろ。
ご快癒を祈ります。
警官に突き飛ばされた米国の75歳男性、トランプ大統領に「重傷を負ったのはANTIFAの自作自演」と言われたが、頭蓋骨骨折で歩けず
男性はCNNの取材を直接受けていないが、弁護士を通じたメッセージで「私に注目する必要などないだろう。私以外に考えなくてはならない問題が山ほどある」と語った。

かっこいい爺さんだな。
あのこけ方はアリだよ、歳とったらわかるよ◆
警官だけでなく、トランプにも責任を取らせろ!!
「」抗議運動
CNN|
男性は、弁護士を通じたメッセージで「私に注目する必要などないだろう。私以外に考えなくてはならない問題が山ほどある」と語った。
米ニューヨーク州バッファローでデモに参加中、警官に突き倒されて負傷した75歳の男性について、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR