TOP > 国際 > CNN.co.jp : 米CDC所長が自主隔離、新型コロナ感染者と「低リスクの接触」

CNN.co.jp : 米CDC所長が自主隔離、新型コロナ感染者と「低リスクの接触」

10コメント 2020-05-10 09:52 | CNN.co.jpキャッシュ

米疾病対策センター(CDC)のレッドフィールド所長がホワイトハウス内の新型コロナウイルス感染者と接触したとして2週間の自主隔離に入ったことがわかった。CDCの報道担当者がCNNに確認した。...

ツイッターのコメント(10)

#クロス
#岡田晴恵
PCR検査全能論・岡田晴恵なんてのがいかに胡散臭い自称専門家なのかを米国機関トップ自らが証明。
本物のプロはPCR検査などに信頼を置いてない。
日本と同じく疑しければ自己隔離。
最も効率よくミスもない。
こんな多忙な要人でもPCR検査判明の復帰とはしない。
@cnn_co_jp

>8日、…副大統領の報道官を務めるミラー氏が検査で陽性の判定…。ミラー氏は対策チームの会合にたびたび出席

>食品医薬品局(FDA)のハーン長官も…8日から自主隔離
CDC(疾病対策センター)のレッドフィールド所長は、ホワイトハウス内の新型コロナウイルス感染者と接触し、2週間の自主隔離に入ったとの報道。テレワークで職務を続ける。

FDA(食品医薬品局)のハーン長官もホワイトハウスで陽性者と接触。8日から自主隔離を開始した。
「ホワイトハウス内では8日、ペンス副大統領の報道官を務めるミラー氏が検査で陽性の判定を受けた。ミラー氏は対策チームの会合にたびたび出席していた」

@cnn_co_jp
>食品医薬品局(FDA)のハーン長官もホワイトハウスで陽性者と接触したとして、8日から自主隔離を始めた。
【CNN】2020.5.10 9:42


本人の体調は良好で症状はなく、テレワークで職務を続ける。
米CDC所長が自主隔離、新型コロナ感染者と「低リスクの接触」( )
米疾病対策センター(CDC)のレッドフィールド所長がホワイトハウス内の新型コロナウイルス感染者と接
以上
 

いま話題のニュース

PR