CNN.co.jp : 自宅待機命令への抗議デモ、参加者に医療従事者が対峙 米コロラド州

19コメント 2020-04-21 16:44 CNN.co.jp

米コロラド州でこのほど、新型コロナウイルス対策の自宅待機に反発する大規模な抗議デモに対し、少数の医療従事者のグループが路上でその行く手を遮って異を唱える出来事があった。

ツイッターのコメント(19)

@EARL_Med_Tw これに近い事が日本でも起こるとは…
アメリカでの自宅待機解除を求める抗議デモで、その車列に立ち塞がり無言の抗議をする「ひとりの医療従事者」。彼や彼の仲間達は、市民の命を守る為に、どれだけのものを犠牲にしているだろう。その彼に次々と「己の自由」を声高に叫ぶ群衆。彼の気持ちを思うとやるせない。
アメリカだけが突出して「個人主義」から「自分主義」へって話を思い出した。何に書いてあったっけ。
意味不明。⇒ "女性は前方に立つ医療従事者に向かって「ここは自由の国だ。共産主義を望むなら中国に行きなさい」と叫んだ。"

 米コロラド州|CNN
日本にも自由を謳歌している一定の人がいる。日米、政治トップならず国民レベルでも三流国の烙印だ。
自宅待機への抗議デモに、医療従事者が対峙

社会のストレスがたまると日本もこうなってしまうかも…?
ヒーロー…
どれだけ現場が努力しても、馬鹿が後を絶たないんじゃな…
米国ってこういう人たちもいるのよね〜感情的になると赤呼ばわりするのは同じだけど。もう大変…
すごいとか、応援したいとか超えたなんとも言えない気持ち:
《米国旗のシャツを着た女性がピックアップトラックの助手席から身を乗り出し、「Land of the Free」と書かれたプラカードを掲げている。女性は前方に立つ医療従事者に向かって「ここは自由の国だ。共産主義を望むなら中国に行きなさい」と叫んだ。》

MAGAカルトやばい
(´ヘ`;)ウーム…KKK団まですぐそこ?って感じだな。論理性も倫理性も持ち合わせていない。
何だか盛り上がってきたな
デモをする人達は何も分かってない。
感染して自宅で苦しんだらいい。
以上
 
PR
PR