CNN.co.jp : 新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告

99コメント 2020-02-23 15:11 CNN.co.jp

米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長は23日までに新型肺炎の問題に触れ、「我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」との認識を示した。

ツイッターのコメント(99)

ボージョレのキャッチコピーみたいになってきたな
米専門家が警告( ) →瀬戸際って、ほぼっていう事
患者「数」を偽装する対処能力しかない安倍政権と認識されるまであと少し

「我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある。人から人への感染が持続し始めている状態となっている」

「パンデミックの瀬戸際」
「パンデミックの瀬戸際にいる」新型コロナを受け
「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。
日本が名指しされてる‼️

"米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘"
「米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。」
風邪がパンデミックでも怖くないと思った。
@fujizakura2014 おはようございます😃

CNNではこんな事言われてます、日本でもきちんとした対応をお願いしたいですね。
「食べて応援」と地続きの朱子学カルトは、パンデミックの瀬戸際、を死んでも認めない
日本でも感染者がじわじわ増えてるし、パンデミック発生ケースにどうするかは考えておいた方が良さそうだな。
 
PR