TOP > 国際 > CNN.co.jp : 新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告

CNN.co.jp : 新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告

99コメント 登録日時:2020-02-23 15:11 | CNN.co.jpキャッシュ

米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長は23日までに新型肺炎の問題に触れ、「我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」との認識を示した。...

ツイッターのコメント(99)

ボージョレのキャッチコピーみたいになってきたな
米専門家が警告( ) →瀬戸際って、ほぼっていう事
患者「数」を偽装する対処能力しかない安倍政権と認識されるまであと少し

「我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある。人から人への感染が持続し始めている状態となっている」

「パンデミックの瀬戸際」
日本が名指しされてる‼️

"米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘"
「米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。」
風邪がパンデミックでも怖くないと思った。
@fujizakura2014 おはようございます😃

CNNではこんな事言われてます、日本でもきちんとした対応をお願いしたいですね。
「食べて応援」と地続きの朱子学カルトは、パンデミックの瀬戸際、を死んでも認めない
日本でも感染者がじわじわ増えてるし、パンデミック発生ケースにどうするかは考えておいた方が良さそうだな。
厚労省の対応を見ていると、日本は国連から強制鎖国させられれば良いと思う。
生きるアテがある人は、海外に脱出もアリ。
Japandemic はもうすでに始まっている。お隣の韓国のendemicも。これが次はどこの国に飛び火したら、世界的大流行の始まりとなるのか?
だから言ったじゃん
はいここで「もう中国でパンデミックしてんじゃん」て思う方、特定地域での大規模感染は『アウトブレイク』です。
『アウトブレイク』が世界規模になったのが『パンデミック』です。
パンデミック手前か☠️
新型肺炎は「の瀬戸際」
日本は、既にパンデミック。判明、報道されているだけでも、感染源を特定できない市中感染が国内随所で起きている。「大騒ぎ」すると官邸から叱られるから、対策も小出し、びくびくしながらで、手遅れとなる。
型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 


はぁ?今現在新型コロナを世界で一番拡散してるのは、インフルエンザと偽って米国人があたかも安全なように国内外に発信している米国だよね?欧米が全ての責任をアジアに押し付けようとしているのが見え見え(怒)
論旨は混乱し、不可知論に傾く米「専門家」の見解だが、ともかく空前の危機であるとの認識は、理解できる。そして何より私たちにとって確かなのは、いま日本の政権が、民の命を守る気など露ほどもない最低最悪の愚鈍な独裁者に握り込まれているということだ。恐怖しか、ない。
もうパンデミックでなければ

何なんだよ!
CNNとの会見で「我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある」(抜粋)
諸国の筆頭、反対車線を暴走するトラックを猿が運転してる日本でしょうね。
ファウチ君!そもそもクルーズ船の乗客を降ろさないように要請したのは貴国ではないかい?日本を愚かな国として名前を挙げるならば貴国の名も横に記したまえ。
うまくやってる国(台湾)としくじった国(中国・日本・韓国)がいるだけだと思うが?
パンデミックパンデミックヤッホーヤッホーw
は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告 @cnn_co_jp
人の来ない山奥に疎開するしか感染から逃れる策はなさそうだ。
新型コロナウィルス
 米国立アレルギー感染症研究所
 感染源特定できず、ヒト~ヒト感染の日本・韓国を見れば、世界流行の懸念

国民の命・国家の経済が最優先
 院内感染・集団感染なら、全国医療体制が崩壊…大流行で目を覆う事に
 次は不安と懸念から、経済の停滞が待つ
米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長は23日までに新型肺炎の問題に触れ、「我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」との認識を示した。
「米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長:我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」
"我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある"

誰が訳してん。主語述語さっぱり分からん
もう1月の時点でそうなる雰囲気は見えていた…
だからこそ…まぁ簡易検査キットがまだないし、
キャパ的に全数検査は無理だからっていうのは
理解していても圧倒的に検査している数は
今の時点でも少なくて( ´Д⊂

全容をあえて見えないようにしているとしか…。
「このような国が多数となったら後の祭り」

新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告
ファウチが現在をパンデミックの瀬戸際だと警告しました。日本と韓国が名指しされています。封じ込められるのか??
武漢肺炎は
「パンデミックの瀬戸際」
WHOの最初の判断が影響してないかな
米専門家が警告( )…まあパンデミックになるということは当然覚悟してもらわなきゃ困る。もうこれは世界経済にとっては完全に「ブラック・スワン」なのではないか。
日本はどうなるのだろう。
瀬戸際、、、
ずいぶん呑気なこと言ってるなCNN
米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。
パンデミックになるかもしれません。日本は、感染経路が特定できなくなりつつあります。島国という地理的に有利な条件を生かせずコロナが蔓延しそうです。これも中国に忖度した結果です。なんの配慮でしょうか。#新型肺炎 #コロナウイルス
政府の対応が酷いのは間違いないと思うんだけども、ここまで各国から非難されるってのは、日本の事好きじゃない人がこれだけ居るってあぶり出された結果なんじゃないかな?
新型コロナウイルスは、日本国内の症例だけ見るに、致死率は高くなく、亡くなる者は免疫の下がった高齢者のみ。このことから、自力で完治出来るインフルエンザの亜種レベルだと感じる。
政府が国民に危険性や、感染対策への猶予期間を宣言しないのは馬鹿としか思えないが、
明朝、フラッシュクラッシュ あるかも 円買いじゃなくてドル買いの
「我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」との認識を示した。
高須先生が署名を募った名簿を官邸にもっていったら受け取ってもらえなかったとか?
なんで、中国からの外国人旅行者止めないのかな?
現時点では受け入れていてもメリット無いと思うけど。
うん❗そう見るのが普通だ…⁉🙆
ある時、一斉にワァーと出て来るのが恐い…❗😱
見えていない無症状感染者・軽症感染者が十分に増えると、日本でも、一斉に起きる可能性があるかも…⁉😅
医療現場が、どうなるか❓🙅
>「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。
瀬戸際じゃなくて始まってますからね
でもパンデミック宣言をしてない事に感謝して下さい
多くのアホな一般人は宣言されてから、食料品等を買い出しに行きますから
安倍政権が機能不全に陥って居る、先ず医療従事者が新型肺炎対策を理解して無い事と安倍政権自体も重大な局面を理解出来て無い事だ。
新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告
米専門家「日本や韓国が〜」


2/23(日) 15:10配信 CNN
「我々は明らかにパンデミックが起きる瀬戸際にいる」

「このような国が多数となったら後の祭り」とも主張。
瀬戸際ってか、もう入ってると思うよ 
アメリカのインフルエンザにコロナが混ざってるのが本当なら既にアメリカは日本以上にヤバいし
GW頃にまだ騒いでいたらオリンピックどころじゃない。
みんな、生き延びるよっ!手洗い、うがい、目洗い、洗髪、ドアノブやスマホなどよく触るものをマメに消毒。咳エチケット。体力落とさない。保温。栄養。補水。…あとなんかあったっけ?
(17:34)


cnn_co_jpより
既にパンデミックは起きている、、、ですね
バイオハザード、です
✴️新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」米が警告 🇺🇸CDC所長は新型肺炎に触れ
「我々は明らかにパンデミックが起きる瀬戸際にいる」
▼人から人への感染が持続
▼感染源を特定出来ず人から人への感染例が発生
日本や韓国を見るとパンデミックが生まれつつある
★泥縄の日本政府も本気になってもらわねば・・・
米麹にはまってるとこだから、米専門家って書かれるとコメ専門家って読んじゃう。

*****
ていうか。。。
アメリカのインフルの大流行は大丈夫?
もうパンデミックだと思ってた~
米国の専門家は、日本はパンデミックの瀬戸際と警告。
《「我々は明らかにパンデミックが起きる瀬戸際にいる」「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘》|CNN
今からでも遅くないから政府は大々的な政策をしてくれ
水面下でパンデミック進行中なんじゃないの?
もう政府の言うことって信用出来ないのよねー
中国人はヘビやコウモリを食べるな!
今はパンデミックでは無いと発言したのをこの表題は曲解している。
日本や韓国はパンデミックが生まれつつあるってさ…
瀬戸際ではなくてパンデミック宣言で良いかと
公的保険制度が無く私的保険加入率も高いとは言い難いアメリカ。インフルエンザに加えて新型コロナウイルスも流行したとあれば、どのような結果になるか想像も出来ない。
「我々は明らかに(世界的な流行の拡大を意味する)パンデミックが起きる瀬戸際にいる」との認識を示した。
米国立アレルギー・感染症研究所所長



「このような国が多数となったら後の祭り」

CNN 新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」
パンデミックの定義はWHOの宣言もかかってくるワケなんだけど、WHOの意思決定は製薬会社の意向がとてーも大きいんだよね…。
(2020年2月23日掲載) -
『我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある』

これは日本と韓国の事だろうが、どっちにも期待できないんだろうなぁ。
日本にとって最悪のシナリオです→「米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘」
米国の感染症研究の第一人者でもあるファウチ博士は「感染源を特定出来ずに人から人への感染例が発生している日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える」と指摘。
「日本や韓国の事例を見るならパンデミックが生まれつつあるとも言える。このような国(日本とK国)が多数となったら後の祭り」とも主張。
↑日本は〝後の祭り〟って言われちゃってますね。😩💨
★・・・やはり・・
【 米専門家が警告】
CNNとの会見で述べた。「我々の運命は渡航に関係しての感染例に遭遇する中国以外の諸国の対処能力に左右される局面にある。人から人への感染が持続し始めている状態となっている」と説いた。
現時点では、11月の終わりが中国の一部、12月の末には少しずつ中国国外へ広がっていたと思い込んでる。春節前後には私の想像してた水際対策はすでに手遅れだったんだろな…
NowBrowsing: - :  NIAID所長はDP号の対応は適切だったと表明。
アメリカはやっぱり日本に優しいにゃ!

パンデミックの『瀬戸際』って

既に終わりの始まりかもしれないのににゃ!

は「パンデミックの瀬戸際」
米国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長は23日までに新型肺炎の問題に触れ、「我々は明らかに
以上

記事本文: CNN.co.jp : 新型肺炎は「パンデミックの瀬戸際」 米専門家が警告

いま話題の記事